• ベストアンサー

海上コンテナの外板。

海上コンテナを購入しようと思っています。海上コンテナの外板というものは、かなり分厚いものでしょうか?後々ドアを取り付けたいのですが、ベビーサンダーごときでは、何の足しにもならないでしょうか?やはり、切断機?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana10_26
回答No.1

ガスが早いがベビーサンダーでも可能です ただ時間がガスの比べかかります。 最近は薄い砥石もあり想像より簡単にカット出来ます。 4mm程度のフラットバーを試しにカットして決めれば良いと思います

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kautaro/10002856/
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク拝見致しました。写真の砥石、持っております。