• 締切済み

いろんな言葉の外国語

mikenorthの回答

• mikenorth
回答No.2

キャバレーの本場、フランス語で。 Le Ciel Noir(ル・シエル・ノワール)夜空、、というか暗い空。 La Nuit Blanche(ラ・ニュイ・ブランシュ)白夜 Le Gracieux(ル・グラシュー)優美 La Flamme(ラ・フラム)炎、情熱 Le Glamour(ル・グラムール)グラマー Printemps(プランタン)春 Le Charme(ル・シャルム)愛嬌、魅惑 Le Concerto(ル・コンセルト)協奏曲 L'eclat(レクラ)/L'eclair(レクレール)輝き、閃光 Le Bijou(ル・ビジュー)宝石 L'esthetisme(レステティズム)耽美主義 Le Pailette(ル・パイエット)きらめき La Premiere(ラ・プルミエール)プレミア L'ambassadeur(ランバサドール)大使 Le Coeur(ル・クール)心 Le Coeur D'or(ル・クール・ドール)黄金の心 L'heure D'or(ルール・ドール)ゴールデンアワー Le Ballon Rouge(ル・バロン・ルージュ)赤い風船 正しくは冠詞がつきますけど、かの有名なショーキャバレー、Moulin Rouge(ムーランルージュ)はついていないので、なくても固有名詞にしてしまってもいいみたいです。

TKVBFAISPX
質問者

お礼

ありがとうございます!