• ベストアンサー

いろんな国の言葉で、「星空」を教えてください

満点の、 夜空は「海」で、星はそこに漂う光のようなイメージです。 いろんな国の言葉、教えてください! できれば、響きのかっこいい言葉を!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cruz34
回答No.1

cielo lleno de estrella 空 いっぱい の 星 スペイン語です。イメージにあっていると良いのですが・・・☆

setuna-sin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ううむ・・・ちょっとイメージと違いますね! ありがとうございます★

その他の回答 (1)

• purunu
回答No.2

エスペラントです。 stelplena chielo (ステルプレーナ チエーロ)

setuna-sin
質問者

お礼

エスペラント語・・・ その存在をはじめて知りました! なんだかスペイン語に似ています・・ね。 イメージとは違いますが・・ 回答ありがとうございます★