• ベストアンサー

ドコモのCMについて素朴な疑問

hayahayahayaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私はドコモユーザーであり、無料通話時間の長い契約をしております。 仕事上海外へ行くことが多く、国内にいる時間が半年で1が月というときもあります。出張があるたびにプランの変更をやるのはとっても面倒ですかので、そんなときにはありがたいですよ。

noname#6112
質問者

お礼

くだらない質問にご回答ありがとうございます。 なるほど、海外出張が多い方には有難いプランなんですね~!長期海外に行っていても、国内に戻ったら今月分プラス前月・前々月の2か月分の無料通話も残っているということですよね? 使う人の環境によってそういう「お得さ」があるんだってこと勉強になりました。