• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモで無料通話が繰り越しについて疑問があります。

NTTドコモで無料通話分が繰り越しされるようになりましたが、もしその月の途中で料金プランを変更したら、無料通話分はどのような扱いになるのでしょうか? 日割り計算で無料通話分も計算されて、繰り越しの対象になるのか、またもしかして、料金プランを変更したら、繰り越しできなくなるとか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数548
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

料金プランの変更をしたら、繰越分は無効になります。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/campaign_family.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/campaign_family.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

本来なら出来ることですが以前プラン変更を利用してあくどいことをやった人が居て、ある年にプラン変更は月に一回までとなりました。 今回の繰越もそういう事情を踏まえてるのでおそらくずっと出来ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!