• ベストアンサー

雨にも負けずの原文の画像

タイトルにあるとおりなのですが、宮沢賢治「雨にも負けず…」この文の画像というものはないのでしょうか? それとも、著作権の関係で、パソコンには取り入れられないとか・・・? あればそのURLを、載せられない理由を知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

参考URLから、【INDEXページへGO!】→【講義録】→【宗教人間学2000夏学期】→【病と社会環境-菩薩と仏】の順にクリックするとモノクロですが、「雨ニモマケズ手帳」が結構大きな写真で見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.hept.himeji-tech.ac.jp/~okadamk/index.html
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aki02
回答No.1

「雨ニモマケズ」(片仮名を使います)の原文は「賢治の手帳」に書かれています。 下記のサイトにその原文の写真がありますので、ご覧になってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/chihaya/gosyoku/practice/kokugo/amenimo.htm
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ありがとうございます。