• ベストアンサー

早急にご回答ください。

どなたか詳しい方いらしたらご回答ください。 USB‐ACアダプターの説明書に5.0V 1000mAと記載されているのですが、それは最大電力供給値が1000mAという理解で宜しいのでしょうか?また、接続機器がそこまで電力を必要としない時はそれを下回るという理解でいいでしょか。 何卒ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

その通りです。

sprinter-gt
質問者

お礼

ありがとうございました!