• ベストアンサー

恋文の7話で

見逃してしまったので教えてください。 恋文の7話だったと思うのですが・・・。 6話の終わりのところで江津子が郷子と将一が結婚していることを知っているような雰囲気だったのですが 7話で結婚していることを知っていながらどうしてそれまでのようなことをしたのか話していると思うのですが どんな内容だったでしょうか? 番組のページのあらすじをみても書いてないので、質問しました。 わかりづらい文ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんばんは。要点を挙げますと… ◆自分は、「一緒にいようか?」と言ってくれた彼に、 それはいけない、彼の生活がめちゃくちゃになる、と思い、彼にそう言ったが、「結婚とかしてないし、大丈夫。仕事もやめて、そばにいる。」 とまで言われ、結婚していることも子供がいることもすべて知っていたので驚いた。 ◆自分はずっと、引っ込み思案な生き方をしてきた。 人付き合いも苦手で、積極的に行動できることがなかった。 「ああ、わたし、損してるな。」とずっと思っていた。 そういう自分をずっと受け入れて生きてきたけれど、 本当は、他の人が羨ましかったし、妬んだりもした。 なんで自分が損しなきゃならないんだろう、と思ったりもした。 だから、彼にあそこまで言われて、最後に、わがままに生きてみようと思った。 ◆以上のような話を聞いたキョウコは、優しく微笑んで、 「そっか。わかった。もう、いいよ。わかった。」 …書いてて、また泣けてきました…(T-T)

noname#40990
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 見ていたらきっとすごくよかったんでしょうね。 個人的にはキョウコが納得してしまうのがわかりませんが(笑) わかりやすく教えてくださって、ありがとうございました。