• ベストアンサー

恋文の7話で

見逃してしまったので教えてください。 恋文の7話だったと思うのですが・・・。 6話の終わりのところで江津子が郷子と将一が結婚していることを知っているような雰囲気だったのですが 7話で結婚していることを知っていながらどうしてそれまでのようなことをしたのか話していると思うのですが どんな内容だったでしょうか? 番組のページのあらすじをみても書いてないので、質問しました。 わかりづらい文ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんばんは。要点を挙げますと… ◆自分は、「一緒にいようか?」と言ってくれた彼に、 それはいけない、彼の生活がめちゃくちゃになる、と思い、彼にそう言ったが、「結婚とかしてないし、大丈夫。仕事もやめて、そばにいる。」 とまで言われ、結婚していることも子供がいることもすべて知っていたので驚いた。 ◆自分はずっと、引っ込み思案な生き方をしてきた。 人付き合いも苦手で、積極的に行動できることがなかった。 「ああ、わたし、損してるな。」とずっと思っていた。 そういう自分をずっと受け入れて生きてきたけれど、 本当は、他の人が羨ましかったし、妬んだりもした。 なんで自分が損しなきゃならないんだろう、と思ったりもした。 だから、彼にあそこまで言われて、最後に、わがままに生きてみようと思った。 ◆以上のような話を聞いたキョウコは、優しく微笑んで、 「そっか。わかった。もう、いいよ。わかった。」 …書いてて、また泣けてきました…(T-T)

noname#40990
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 見ていたらきっとすごくよかったんでしょうね。 個人的にはキョウコが納得してしまうのがわかりませんが(笑) わかりやすく教えてくださって、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋文の第3話

    こんにちは(^-^*) ドラマ「恋文」の第3話を見逃してしまいました(>_<) (今週の第4話はちゃんとビデオに録画できてました、、) 先週のことなので覚えている方は少ないかもしれませんが、 もし覚えていたら是非是非あらすじでかまわないので教えてくださいっ! お願いします(TーT)

  • 恋文の一部を教えてください。

    こんばんは。 12月3日放送した「恋文」を一部見逃してしまいました・・・(大泣) サイトに行ってあらすじも読みましたが、知りたい部分以降の内容しか載っていなかったので・・・ 観れなかった部分は・・・ 郷子が病院に漫画を持って来ましたよね、 その後将一が、ちょっと待っててと江津子に言い残し 郷子を追いかけ「俺、江津子と結婚する・・・」 [ この部分を見逃してしまいました。  どんな会話のやり取りがあったのでしょうか・・・] 江津子と将一が泣いている。 江津子「何がラブレターよ、離婚届けじゃない」 なんだか一番肝心なシーンを逃したような気がします・・・ どなたか教えて頂けませんか?

  • 恋文、最終回近辺のあらすじ

     恋文、江津子と将一が結婚したところで見るのをやめてしまいました。まあ、いいやと思っていたのですが、なんだか続きが気になってしかたありません。公式HPを見てもさっぱりわからないですし。おおまかでもいいので、見た方、ぜひあらすじをおしえてください。お願いします。

  • ELTの「恋文」について

    先日カラオケに行ったら友達がELTの「恋文」を歌っていました。 この歌は誰から誰にむけて歌った曲なんでしょうか。 あと、PVが結婚式の娘を送るお父さんの視点で作られていたんですが、それは関係あるんでしょうか? すごくいい歌で気になったので質問します。 知ってる方おられましたら回答おねがいします^^

  • 契約結婚最終話

    契約結婚の最終話を見逃してしまいました。公式サイトであらすじを読んだのですが、結末までかかれてなかったので、どなたか見た方、内容を教えていただけませんか??? お願いします。

  • 契約結婚の最終話

    契約結婚の最終話を見逃してしまいました。公式サイトであらすじを読んだのですが、結末までかかれてなかったので、どなたか見た方、内容を教えていただけませんか??? お願いします。

  • 嫌われ松子の一生の第一話

    嫌われ松子の一生の第一話を見逃してしまって 第二話の内容がつかめません。 ぜひ簡単なあらすじを教えていただけますか? お願いします。

  • 「くまさんの四季」ってどんな話?

    こんばんは。 和田慎二の初期作品で絶版になったコミックス 「くまさんの四季」とはいったいどんなお話だったのでしょうか? 大体のあらすじと雰囲気を教えてください。 (ネタばれOKです)

  • 座敷女ってどんな話ですか?

    座敷女って漫画をすごく読みたいんですが恐くて読めません(汗 一回立ち読みしたときに偶然開いたページがどアップのページだったものでトラウマになってしまいましたw でもすごく面白そうなので話を知りたくてたまりません 大方でいいんであらすじを教えてください。 ネタバレしても可です お願いします

  • エヴァンゲリオンってどんな感じの話でしょうか?

    エヴァンゲリオンってどんな感じの話でしょうか? 見たことないので気になりました。 内容(あらすじとか)はだいたい解るのですが、感じが知りたくて。 くらい話でしょうか? 知ってる方ご意見くださいm(_ _)m