スーパーセンターオークワの点検時について

このQ&Aのポイント
  • 私は「スーパーセンターオークワ「海南店」」で働いています。担当は「チェッカー」つまり「レジ」です。
  • 昨日日曜日、レジのお金がフルになりました。初めてだったので、「現金回収」にて10円50枚と1円30枚を出しました。
  • 私が点検作業を行う時間が終わったので、フルになったお金を「アスコス」に入れましたが、誤って「オンライン」入金をしてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパーセンターオークワの点検時について

私は「スーパーセンター オークワ「海南店」」で 働いています。 担当は「チェッカー」つまり「レジ」です。 昨日日曜日だったので、 レジのお金がフルになりました。 なので、「現金回収」にて 10円50枚と1円30枚を 出しました。 初めてでした。 そして私の「レジ」に入っている 時間が終わったので、 「点検」をしフルになったお金を 「アスコス」に入れたのですが、 その時「オンライン」入金を してしまったのです。 ちなみに時間は18:00過ぎです。 「アスコス」は「最終入金」を 示していました。 「レジ」の方は「休止中」になっています。 この状態なら「精算」をした後の 「アスコス」への入金は 可能でしょうか? 教えてほしいです。 又「点検時」のお金がフルになった時の 「アスコス」への入金の仕方を 教えてほしいです。 初めてだったので 間違えているかも知れないので、 宜しくお願いします。

noname#143846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで質問されても誰も答えられないと思いますよ。 店長かレジ部門の責任者の方に聞くのが一番正しい方法です。

質問者

お礼

分かりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#150495
noname#150495
回答No.2

お店のオペレーションに関する質問は、そのお店の保安にも関わることなので禁物です。 そもそもこんなところで質問してる暇があったらお店に連絡するべきなんじゃないですか?レジの違算になってる可能性もあるかもしれませんし。

質問者

お礼

これからは、 間違えない用に しようと思って質問しました。 事務所の方に聞けば よかったのですね。 回答有難うございました。

質問者

補足

マニュアルを 読み返した所 分かりましたので、 違算は出てないと思います。 すみませんでした。