• 締切済み

ヤマト運輸 短期アルバイト

ヤマト運輸の短期アルバイトに合格したのですが 面接の時にもらった 紙を子供に水につけられてしまい.持ち物が わからなくなりました.. 郵便局の口座番号 認め印 身分証明(保険証) までは覚えていますが その他何か 持っていかないと いけないものは ありますか?? ヤマト運輸でなくても 一般的に必要な物は これじゃないかとゆうのがあれば思い出せるかもしれないので教えてください. よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#144459
noname#144459
回答No.2

ヤマト運輸での短期アルバイトしました。それ以上に持参する物は無かったです。(自分は面接時に持参だった)

回答No.1

直接お聞きになった方がよろしいでしょう。