• ベストアンサー

嫌な夢・・・

誰にもこんな夢の話を相談できなくて、困ってます。。 親がセックスしているところを端から見る夢、 自分がレイプされる夢を何度か見たことがあります。 見た後は、すごく死にたい気持ちになります><;; なんで、こんな夢見るんでしょうか・・・? 欲求不満なんでしょうか?;すごく嫌で嫌でたまりません><; 良ければアドバイスお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者は小学生ですか? もし、中学生以上であれば何も恥ずかしい事ではないでしょ。(・。・?) 健全に成長しているから見る夢です。(男子中学生は当たり前に無精します。) 男子と違って女子は口に出さないだけ、貴女と同じ様に恥ずかしいからね。 SEXに無知な時期は特に近親者やレイプの夢を見ます。 結婚してからも類似の夢を見ますけどね。(#^^#) 貴女の夢は貴女だけの夢、だれも知る事は出来ない秘密でしょ。 自己嫌悪する事など何もありません。安心して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

夢ゎ過去と未来への妄想からなるみたいです。 質問者様とゎ違う夢ですが、 私も変な夢で悩んだ事があり病院へ行きました。 完全に嫌な夢を見るのゎ防げないみたいですが… 先生が言われたのゎ音楽を聴きながらリラックスして寝ると良いと聞き、私ゎだいぶ改善されましたんで 1度好きな音楽でも聴いてみて下さい。