• ベストアンサー

嫌な夢・・・

誰にもこんな夢の話を相談できなくて、困ってます。。 親がセックスしているところを端から見る夢、 自分がレイプされる夢を何度か見たことがあります。 見た後は、すごく死にたい気持ちになります><;; なんで、こんな夢見るんでしょうか・・・? 欲求不満なんでしょうか?;すごく嫌で嫌でたまりません><; 良ければアドバイスお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者は小学生ですか? もし、中学生以上であれば何も恥ずかしい事ではないでしょ。(・。・?) 健全に成長しているから見る夢です。(男子中学生は当たり前に無精します。) 男子と違って女子は口に出さないだけ、貴女と同じ様に恥ずかしいからね。 SEXに無知な時期は特に近親者やレイプの夢を見ます。 結婚してからも類似の夢を見ますけどね。(#^^#) 貴女の夢は貴女だけの夢、だれも知る事は出来ない秘密でしょ。 自己嫌悪する事など何もありません。安心して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

夢ゎ過去と未来への妄想からなるみたいです。 質問者様とゎ違う夢ですが、 私も変な夢で悩んだ事があり病院へ行きました。 完全に嫌な夢を見るのゎ防げないみたいですが… 先生が言われたのゎ音楽を聴きながらリラックスして寝ると良いと聞き、私ゎだいぶ改善されましたんで 1度好きな音楽でも聴いてみて下さい。

関連するQ&A

  • 父親とsexする夢を見たくない

    最悪です。。。。。。。 たかが夢でも最悪の気分です。 今まで何度か見ています。 私はいろんな夢をよく見るし、 それを鮮明に覚えています。 Hな夢もよく見ます。 夢の中でのsexの相手は 大抵ありえない人です。 それでも他人なら耐えられます。 そういう夢を見てしまう自分を嫌いになったりしません。 そんなに深く考えない。起きた瞬間一瞬ビビるけど。 極たまに実際の恋人やセフレだったりします。 でも父親とのそういう夢を見ると 自分の背中から何かが出て来そうな 自分に対するもの凄い不快感 嫌悪感 罪悪感 (この感じを言葉で表現できない) 自分が何を考えてるのかわかりません。 深層心理ってまったく理解できません。 ただ単に、欲求不満なだけですか? 質問です。よろしくお願いします。 #1 父親との夢を見たくありません。どうすればいいですか? #2 Hな夢を見てしまう自分は欲求不満なのでしょうか? #3 父親とsexする夢を見てしまう理由がわかる方がいれば教えて下さい。 もう本当に助けて下さい。気持ち悪いです。 補足要求何でも書くのでよろしくお願いします。

  • 夢で知り合いと、、、

    昨日夢を見たのですが、それが彼女の親しい友達と僕がセックスをしているという夢でした。 僕は高校2年生で彼女がいるのですが、最近はまったくセックスをしておらず、欲求不満なのかなあとおもっています。 ですが、その友達とはTwitterなどでしか絡んだことがなく、直接会ったこともありません。 会ったこともない人と夢でセックスするということは、僕が、なんらかの気があるのでしょうか。 よくわからない文章ですいません。 ちなみに彼女とはあまり上手くいっていません。 回答宜しくお願いします。

  • 夢の診断をしていただけますか?

    元彼とHをするけど途中でやめられるという夢を見ました。 ・その元彼はかなり前に別れ、よほどのことがないと普段思い出しもしません。 しかし、今までも年に3,4回夢には出てきたことがありました。 その人より好きだった他の元彼のほうが良く夢に出てきます。 ・それほど性的な欲求不満ではない時期でそういう夢を見ました。 欲求不満の時はよくへびが出てくる夢を見ると聞きます。実際にそういうときにへびの夢を見たこともありました。 ・一度目が覚めてまたうとうと二度寝をしてしまったんですが、そのときも全く同じ夢を見ました。 今まで二度寝して、同じ夢や続きを見た事が1回ありました。 Hをするというのはやはり欲求不満なんでしょうか?また、途中でやめられるというのは何か暗示しているんでしょうか?

  • 夢で

    最近、性的な夢(最後までしています)を良く見ます。 しかも「なぜこの人?」って感じの人が相手です。 自分は全然欲求不満のつもりは無いのですが、体は欲求不満なんでしょうか?

  • 妊娠してから見る夢で・・

    変な質問なのですが・・・ 現在、妊娠5ヶ月です。 妊娠してからHな夢をたびたび見ます。 毎回、同じ夢では無いのですがHな内容で・・ そういう夢を見てると、寝ながらも気持ち良くなってるようで・・(汗) 腹部から下半身にかけて気持ちよくなって、心臓もドキドキして、イク時と同じような感じになり、下腹部に負担を感じて、マズイと思い目が覚めます。 妊娠する前は、こんな現象はありませんでした。 ただ単に欲求不満だからなのでしょうが、自分はHをしたいとは思ってないのに・・。 一番不安なのが赤ちゃんに負担がかかってしまうのではと心配です。 病院の先生にもこんな事、相談出来ないので困ってます・・。

  • 夢占いをお願いします。

    僕は普段夢の内容を起きた後に覚えている事など殆どありません。 しかし、今日は本当に十何年ぶりかに極めて鮮明に覚えている夢を見ました。 内容は15年ほど前に付き合っていた彼女が年をとり今現在の姿で登場します。 そしてその彼女とデートをしたり、Hをしたりしました。 その元彼女とHをしている最中に実際に体も動き激しく腰を振っていまして その振動で目が覚めました・・・ しかし気になるのは、夢の内容など殆ど忘れ、覚えている時があるにしても 起きた瞬間だけ断片的に思いだせるかどうかレベルで、今日のように 完璧に思いだせる夢など思い出せない位の昔にしか見た事がありません。 しかも自分が動いた振動で起きた後に夢の続きを見ているのです。 自分の振動で目が覚め「うわぁ!なんつう夢見てるんだ俺は?」 なんて思いながら再び眠りについた後に場面が少し飛ぶのですが Hをした翌朝に元彼女がシャワーを浴びながら 僕の「気持ち良かった?」と言う問いかけに「見て見て?肌がツヤツヤだよ」と 言ったのをハッキリ覚えています。 今まで夢の続きを見た事など記憶にありません。 妻が妊娠中なので欲求不満なのは間違いありません。 妊娠発覚後ごく稀に内容は全く覚えていませんが 「そういやHな夢見てたなぁ」程度なら覚えている日もあります。 しかもそう言う夢を見る時は必ず起きがけの眠りが浅い時にです。 今回は一度目が覚めた後に時計を確認したら午前2時過ぎでした。 記憶の彼方にしか居なかった元彼女が何故今さら今現在の姿で現れ そしてHまでして夢の続きまで見るような事になったのでしょうか? 余りにもはっきり覚えているので逆に気持ち悪いですし 何かその元彼女の身に悪い事でも起こったのか?と気にもなります。 それとも余程僕が欲求不満と言う事でしょうか? よろしく御回答おねがいします。

  • 夢を見てイク・・・?

    35歳、主婦です。 先日の昼間、ソファーでお昼寝中に夢を見ました。 男性が私のアソコを愛撫する夢です。 実は私は夫と長い間セックスしておらず、欲求不満です。 夢の中で愛撫されている時、実際にイッた感覚が記憶に残っています。 イッた時に少し目が覚めたのです。(すぐにまた寝てしまいましたが) 夢の中の刺激だけで、実際に触っていたわけではありません。 それだけでも実際にイクことってあるんでしょうか?

  • 彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

    彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

  • 相談すると後悔する

    なんかいろいろ欲求不満なことがあって、 それを親に相談したんですがそれで満たされることはなく、 むしろすごく後悔して欲求不満が強まったような感じになりました。 いつも自分の意志や願望を誰かに相談すると後悔するんです。 自分でもこの心理が理解できずただただ気持ち悪いだけなんです。 僕はどうすればこの心境から抜け出すことができるんでしょうか。

  • 夢占いができる方おねがいします。

    夢占いができる方おねがいします。 12月30日にもかかわらず、自分が男性なのに、男性にレイプされる夢をみました。どのような意味があるのでしょうか? 夢の詳しい内容ですが、私は男性にもかかわらず、女装して体育館にいるところを見ず知らずの男性に声をかけられました。 そこでなぜか口での奉仕を強要されました。いやでいやで仕方がなく、なきじゃくっていたのですが、脅かされて仕方なく行為を受け入れ、その後は女性のように、レイプされました。ずっと私は泣いていて行為が終わるまで夢は続きました。おきると汗をびっしょりかいていました。 男のなのにこんな変な夢をみてしまい、情けない気持ちでいっぱいです。 夢占いのできる方どのような意味があるのか占っていただけませんか?