• 締切済み

女性に気持ちが解りません。

僕は41歳男性、未婚です。 見た目より若いと言われるし、年に何回か福山雅治に似てるとも言われます。 話してて面白いともよく言われます。 貯蓄もそれなりにしてきましたし、実家はアパート賃借経営しております。 友人の紹介などで女性と付き合ったりしてますが、全然長続きしません。 結婚なんて、、、とても・・・ 可能性すらない。 僕は性格的に根は明るい方だと思うし、フェミニストだし、空気も読める方だとおもうのですが、 女性側から見ると、結婚相手としては不適格者と思われているようです。 僕に一体何が足りないのか、さっぱり解りません。 教えて下さい。どうすればいいんでしょうか?(女性の方限定)

みんなの回答

noname#145547
noname#145547
回答No.6

No.2です。 別に私はあなたがご自身の自慢をしているとか、ひけらかしてるとか全く思ってもいませんし、書いてもいませんよ。 自信がない割りには思い込みの激しい、そういう面も結婚できない理由の一つでは? もう少し、冷静に、客観的になってみてはいかがですか?

sindengen9
質問者

お礼

参考にします。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.5

せめて女性があなたを結婚相手には不適合と判断した時言った言葉がいくつかあれば少しは女心をお教えする事が出来るかもしれません。 見ず知らずの人に相談するのにプラス面だけ語ってどうするんですか… まずこの質問から空気が読めると思っている辺りに甚だ疑問を感じますし、ナルシストで子供っぽい人なのかなと想像します。

sindengen9
質問者

お礼

参考にします。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.4

控え目に書いても伝わりませんから、ご自分の感じたままのご自身を書かれているのですよね?いいと思います。 ご質問者様がいったいどんな方かは判りませんので、私の周りの40代独身男性を例えてみます。 先ず、子供っぽいです。バツイチの男性ですと、ある程度経験もあり女性の不満とする所を知っています。後、素直さが足りません。フランクな感じも必要ですね。また気を遣い過ぎも疲れてしまいます。もう一つは、財力を口に出して言う事です。仕事が出来るや、地位を自慢する男性が居ますが、ある程度経験のある女性は『たいした事ないな…』と判断します。 ご質問者様の場合、何が足りないのかと言うよりも、足りないじゃなくて貴方が安心して自分を晒け出せるか?が問題なんじゃないでしょうか。 私の経験の中で、どこか懐かしい感じの方で、正直な自分を出せた人とはうまく付き合えたと思います。

sindengen9
質問者

お礼

参考にします。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

実際に会ったことないですし、 これだけの文では何とも。。。 でも、何とか力になれれば!と思い回答します。 最近、お付き合いしているお相手はいくつぐらいの方でしょうか? 30代の女性でしたら、見た目がかっこいいとかよりも、 おとなしめで地味で誠実そうな人を選ぶようになるかも。 かっこよくておしゃれで華やかな男性は、 若い頃はいいんですけど、結婚するにはどうかな、と思っちゃいます。 でも、一応、お付き合いまではいくようですので、 入り口は大丈夫なんですよね。 別れる時に理由を聞いたことはありますか? あと、年齢的にも、女性が結婚したいと思っているなら、 男性に“結婚に対して前向きじゃない”感じがあると、続かないです。 女性でも、ブスじゃないし、性格も悪くないのに、 なぜか結婚できないって人が結構ここで質問していますよ。 参考にしてみてください。

sindengen9
質問者

お礼

参考にします。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145547
noname#145547
回答No.2

23歳女です。 あなたのこと傷つけてしまったらごめんなさい。けど、素直な意見を書きますね。 あなたの文面からうかがえる第一印象はつまらない人。なんだか、魅力がないです。文面からそう思いました。 なぜか。別に実家が何してようが、フェミニストだろうが、40代だろうが、そんなことどうでもいいのです。大切なのはそれをどう表現して伝えるかということ。 きっともっと魅力のある男性なら同じ内容を書いてももっと魅力的な文で表現できるのでしょうね。 だから、つまらない。 無機質、灰色、冷たい。 ごめんなさい。

sindengen9
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 文面の件ですが、自分の状況説明のために書き込んだだけであって、 それをひけらかしたり、自慢したことは一回もありません。大体自慢になるとも思ってません。 自分に自信がないからこうして相談しているわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo7041
  • ベストアンサー率16% (69/416)
回答No.1

文章だけで判断なのですが 貴女には申し訳ありませんが自意識過剰がありありと出てます 自分では非の打ち所がないように言われてますがそういう男性は女性からしたらドン引きです

sindengen9
質問者

お礼

参考にします。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福山雅治(さん)がカッコイイ・・・女性

    特に女性の方に質問でございます。 〇僕の姉は結婚したのですが、旦那の前で「福山雅治(さん)って最高~♪」と言ってます〇 福山雅治(さん)を好きな方って、福山(さん)のどのあたりが好きなのでしょうか?或いは、そうでもないのでしょうか? 僕から見た福山(さん)は、マシャ兄とかアンちゃんのイメージが強いのですが・・・。(僕が思っている以上に凄い人、存在?) 女性から見て、歌、ルックス、性格、声・・・等など良い所(或いはその逆)教えて下さい。また今でも結婚したい理想の男性なのでしょうか? カテゴリーを超えて、お気軽にお願いします。m(__)m

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • 『福山ショック』・・・?

    最近福山雅治さんが結婚されましたが マスコミはこぞって一日中そのニュースばかり流してましたが そこで出て来たのが案の定街中のインタビューで女性に聞いた 「福山雅治さん、ご結婚されましたけど・・・」 「えっ~~!!」 の 『福山ショック』 なる光景です 『これで40代の結婚しない男の牙城が崩された』 なる まるで 『40代の良い男は福山雅治しかこの世に男は一人しかいない』 みたいなまるで煽りまくりの偏向報道は疑問を感じました。 そこまで福山雅治さんは良い男なのでしょうか? テレビが一つの視点だけでここまで煽るのは非常に怖い事だと思いますし 『福山雅治』以上に良い男はたくさんいるように思われます これら一連の 『福山雅治以上に良い男はいない』 的報道の在り方ってどう思います?

  • 女性の方に質問です どっちの男性と結婚したいですか?

    女性の方に質問です どっちの男性と結婚したいですか? 福山雅治かアルフ(所ジョージが声をやっているエイリアン) どっちと結婚したいですか? 僕は、アルフをオススメします。 福山雅治は今はかっこいいですが、人間である以上、年をとり老けます。 アルフは、人間ではありませんから、老けても人間には分からないと思います。 つまり、いつまでも可愛く見えるということです。 アルフはメルマック星から来たエイリアンで、メルマック星人の寿命は全員650歳と決まってます。 アルフの年齢は230歳前後です。つまり、自分が生きている間は確実に生きているということです。 つまり、老後の世話が期待できるということです。ただし、食費はかかりそうですが(笑) どうでしょうか?アルフと結婚したくなりませんか? 僕は男性ですがアルフと結婚したいです!! 彼は最高にカワイイです!! キスもしたいです!! 添付写真はアルフです。

  • 独身中年女性が結婚しない、出来ない理由は…………

    30代、40代以上の独身中年女性が結婚しない、出来ない理由…………… 『男性を容姿とお金で判断しているから。』 『福山雅治レベルの男性を基準に見ているから。』 正論でしょ? (o^-')b

  • 家族になろうよみたいな歌をさがしてます!

    乱文、長文質問失礼します。 福山雅治さんの、家族になろうよみたいな 結婚を意識するような、女性向けの歌を教えてください!

  • 福山雅治さんの「最愛」をカバーしている、女性のアーティスト名を知ってい

    福山雅治さんの「最愛」をカバーしている、女性のアーティスト名を知っている方いますか? 柴咲コウではなく、 もう少し若めで、 少しPOPな曲でした。 有線で流れていて、気になりまして…。

  • 福山雅治君

    福山雅治君が結婚で 明日以降 仕事を病欠する 熱狂女性ファンが多そうですか? 僕は篠田麻里子君が結婚したら 仕事病欠するかもです

  • 福山雅治さんが以前でられていた番組について

    福山雅治さんのことで質問です。 前にテレビで福山さんが女性と対談していました。福山さんがその女性と飲んでいたときに、福山さんが酔っ払ってしまって、そのときのことを番組で話していました。その女性は、その話は出さないようにと思っていたというような話をしていて、しかし福山さんはむしろその話をしたいとおっしゃっていて、申し訳なかったと謝っていた場面がありました。 私はその時の番組で福山さんが普段みせない弱い部分がみれてよかったんで、印象に残っているんですが、どの局でどの番組だったか覚えていません・・。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • GT-770の電源アダプターが壊れた場合、新しいアダプターを購入することが可能です。
  • EPSON社製品の一部であるGT-770の電源アダプターが故障した場合、EPSON公式ウェブサイトや認定販売店で新しいアダプターを購入できます。
  • GT-770の電源アダプターの交換は簡単であり、通常数日で届けられます。EPSONのサポートチームに連絡し、適切なアダプターの情報を提供してもらうことをおすすめします。
回答を見る