• ベストアンサー

いけませんでしょっ!

些細な失敗にも値しない、おっちょこちょい程度のことを、何度ネチネチ 言われると ぶちギレますか^^。 言われ方は 遠回しにと 過程いたしまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.3

「うっさいな!ほっといてよ!!」 ・・・・・と、3回目あたりからぶちギレます(苦笑)

minaotehon
質問者

お礼

参考になります ご回答ありがとうございました ですと、やはりわたくし、かなり気長な部類だわと改めて思えました。

その他の回答 (4)

noname#144350
noname#144350
回答No.5

仏の顔も三度まで‥ですね、いや‥ MOCOPPYさんの顔も三度まで‥。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 仏様に自身を見立てずいましたから、わたくし気長にいれたのでございましょうか。 と ふと思いました。 偽善ぶった人間たちは、一体全体雁首揃えいつまで嫌がらせじみたことを続け、何を機に愚かしい自己満足に満足し去るつもりだったのでしょうね。 かけがえのないものばかりを故意に奪われ 煮え繰り返る日々でございます。 ありがとうございました。

• EinKran
回答No.4

私は、心が無いので、キレルことはありません。  ただ、偽者という『心人間』 滑稽で、ケッタイ。ボケッ!  『止めろ! 私に回答させるのは、、、』と言いたいです。(^^)↓

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりましたと申しますか… 感情と心は別なのかしらと思いました。

minaotehon
質問者

補足

補足です 動画が閲覧出来ずせっかくでしたが ありがとうございました。

• cxe28284
回答No.2

無言でちらっと見て無視します。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります ご回答ありがとうございました わたくしの場合相手さんらがデカすぎたり、多勢でしたため、しかも見知らぬ。や、え?何事?てな感覚に、一人初めは驚き、何事かと考え、混乱し、見事に疲れ、繋げなくても良いことを繋げ考えだし、それでも卑劣な人間らは止めず思わせたりをもし、散々で病まされかけました故意に。 よく考えると、なに気取りで故意に奪っての無責任仕業じゃ!!!!!!!と 強欲首謀者たちに煮え繰り返る日々でございます。

• sakura-333
回答No.1

ぶちギレはしませんが、3回目くらいでしつこさを感じて嫌気が差します。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります ご回答ありがとうございました なんの意味があったか知りませんが、犯罪にも値しない些細なことばかりを雁首揃えて見知らぬ人間からネチネチ遠回しに言われたことを思い出し質問させて頂きました。 しかも何らあんたらには関係ないやろな的なことまでをもです。 その上メディアまで使い一体全体何がしたかったんでしょうか! しみったれたことを長々と、呆れまくりですわ。 最近では行くとこ行くとこ数字がポイントでした様で。 料金所の面接試験思い出しますわ。 とある腑に落ちない記憶は控えますけど。 余談失礼致しました ありがとうございました。