• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スタンバイ・休止状態にできない

タイトルの通りなのですが、今までは、スタートメニューから終了オプションを開いて、 スタンバイのボタンを押せばスタンバイできました。 しかし今では、スタンバイ(休止状態も)のボタンを押してもなぜか反応してくれません。 また、今までは10分ほど放置しておくと勝手にスタンバイ状態になってくれていたのが、 今ではそれもありません。なぜかシャットダウン・ログオフは普通に出来ます。 機種?は、windows XP です。 原因はなんでしょうか。すみません、疎いもので、具体的に何をすれば直るのかも 教えてくださると非常に助かります。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数416
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#146954
noname#146954

検索すれば 解決策はたくさん出てきますよw http://www.drk7.jp/MT/archives/000994.html http://www.drk7.jp/MT/archives/001024.html がんばってみてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

OSがおかしい可能性が有ります。 ですので、OSを入れ直して検証した方が良いと思います。メーカ製ならマニュアルの指示に従って再セットアップします。 OSを入れ直しても駄目なら故障と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!