• 締切済み

一部返金と言われたが全額返金して欲しい(中国の会社

arasi2011の回答

回答No.3

一部返金して、届いた商品は?返送しましたか。http://www.brandbag-jp.com/また、購入したいなら、これを参考してください。商品の品質よくなければ、全部返金できますよ。ご安心してください。

参考URL:
http://www.brandbag-jp.com/

関連するQ&A

  • 全額返金してほしいというようなメールがきたが、返品をいやがる

    美品のエプロンを出品し、美品だけど使用したものなのでノークレームノーリターンでお願いします、という説明をつけ、落札されました。 そして商品発送後、食べかすがこびりついていたりするところがある、ゴミもついている、というようなメールがきたのですが。 文末に、『前にもこのようなことがあり、その方は事情を話したら、商品はそのままで、向こうからすぐ全額返金していただけました』というような文がありました。 使用したものなのでノークレーム~、という文で載せていましたが、こじれても面倒なので、すぐに『申し訳ありません、全額返金いたしますので返品してください』という返信をしました。 すると、『洗濯をして問題なく使えます。ただ状態がひどかったので指摘しました。気に入って少し高値になってもやっと落札した商品なので、商品はそのままでお願いします』と返ってきました。 これは返金だけしてくれということなのでしょうか? 全額返金するのに商品を返品してもらえないというのは、腑に落ちませんし、もう洗濯をされたということは状態もわかりませんよね。 どういう態度をとればいいのかわからなくて困っています。 返品してくれないなら返金もしない、返金するのでどうしても返品してほしいという、など、どうすればいいのかアドバイスお願いします。

  • 返品返金を認めますか?

     出品者です。セット商品なのですが、実質的に何も商品に問題ではないのですが一部説明に誤りがあったため、ノークレーム・ノーリターンを標榜していたものの、快く諸費用含め全額返金返品に応じました。  ところが、相手はこちらのミスを逆手に取り、「すべて全額返金されたとしても評価は悪くする。商品のひとつは気に入ったから、それを返品しないでいいなら、評価を良いにする。」と半ば恐喝紛いの連絡をしてきました。手並みから常習のように感じられます。  数千円の商品であり、送料など込みの返品返金にかかる費用だけでも、その値段を超えてしまいます。それでも、こちらのミスがあるのでと、全額返金返品に応じたにも拘らず、ただで商品を渡せ、という連絡に正直頭にきています。  この場合、同じ立場なら、返品返金に応じますか?

  • 問題が無いときは全額返金しなくても宜しいですか?

    ヤフーオークションでPCを出品して起動するが直ぐに電源が落ちなど不具合で 返品された後 早急に動作確認をしましたが問題が無く起動しました。 再度返送してご確認くださいとメールを出しましたが、不具合が確認されてますと 返答有り購入代金を返金してくださいと通知書が郵送されてきました。 返金しないと官轄裁判所に支払督促手続をとりますと来ましたが 当方の確認では問題が無く起動しました。 再度返送しても、不具合が確認されてますと 返品の可能性有り オークション再出品して第3者に不具合の無有を確認し頂き 問題が無いときは全額返金しなくても宜しいですか。 もし全額で無いときは何パーセントで良いですか? 法律に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 詐欺にあいました。返品、返金してくれない。

    すみません。どうしていいか分からなくなりました。 モバオクでの取引のことです。 商品説明に納得の上、入札致しました。 中古のテレビを購入したのですが40型と説明には明記してあったのですが届いたところ32型でした。全額返金、返品を求めたら、連絡が返ってこなく、数日後連絡が来ました。 「オークションでの記載ミスはざらにあることです。 画像もちゃんと載せ、画像と違う商品を送ったならまだしも画像と同じ商品を送りました。おまけに3Nと記載している。はっきり言って商品が気に入らなかったから返品ではないですか?こちらばかりの非ではなく、そちらにも落ち度はあるわけですから全額返済は難しいです。」 とのこと。 こちらはきちんと商品説明を読みました。画像でインチがわかるわけありませんし、説明文には32型とありました。同じ型のテレビを持っているので必要ないですし、邪魔でしかたないです。差額金を払って下さると言いましたが1万程度ではこちらがその商品を出品しても元がとれません。記載ミスでは詐欺と同じだと思うので全額返金を求めましたが、今後一切連絡取りませんといわれ、評価にも悪いを付けられました。 今後どう動いたらいいでしょうか? 裁判でもしてお金を取り戻したいくらいなのですが。 こちらの出品物で年下だと思い、なめられている状態です。 こちらに非はありますでしょうか? 届いてから5日経ちました。 回答、助言よろしくおねがいします。。

  • 全額返金しなければいけませんか?

    こんばんは。 オークションではないのですが、ネット取引についてですので、こちらで質問させてく下さい。  先日、友人からある俳優のプロマイド写真15枚を譲り受けました。 私には全く興味のない人で、友人も「売ったら少しはお金になるから」と誕生日プレゼントの代わりくらいでした。 後日、友人の言葉通り、販売したところ、送料込みで3000円になりました。 今日、相手に荷物が着いたらしいのですが 「台紙がない。返品してくれ」とのことなのです。 私としては、最初から台紙があるなんて知らなかったし、中古品なので、できれば返金はしたくありません。 また、他の方にも何回か「プロマイドだけですか?」という質問を受けているので、中古の場合、絶対についてるものでもなさそうなのです。(私はてっきり入っていてパッケージのことだと思っていました。その様な質問には「プロマイドだけです」と答えていました。) 事前に台紙があるか。などの質問はありませんでした。 今、半額なら返金するとメールしましたが、全額返金しなければいけないのでしょうか? *眼鏡が割れてしまって、視力が0.01以下なので、打ち間違いがあっても分かりません。どうかご容赦下さい。

  • 通販で返品または交換、全額返金について教えてください

    先日の月曜日にゲーム関連を扱っているお店で通信販売をおこないました。ゲーム関連商品を3つ、同じものを購入しました。そして代金引き換えで、今商品が届きました。中身をあけて確認をすると2つは問題無かったのですが、残る1つが全く動作しませんでした。この商品1つを返品交換と考えたのですが、ホームページには、全ての商品動作を確認してから、発送しています。不良品について 当社にて不良を確認後、交換。としか書いてませんでした。ご注文の商品が到着したら、まず商品をご確認。万一、不良がございましたら、迅速に対応(交換・返品・返金)させていただく等、こういった文が一切無く、少し不安があるのでお聞きしたいのですが、3つとも返品、全額返金は可能のでしょうか?

  • 問題が無いときは全額返金しなくても宜しいですか。

    ヤフーオークションでPCを出品して起動するが直ぐに電源が落ちなど不具合で 返品された後 早急に動作確認をしましたが問題が無く起動しました。 再度返送してご確認くださいとメールを出しましたが、不具合が確認されてますと 返答有り購入代金を返金してくださいと通知書が郵送されてきました。 返金しないと官轄裁判所に支払督促手続をとりますと来ましたが 当方の確認では問題が無く起動しました。 再度返送しても、不具合が確認されてますと 返品の可能性有り オークション再出品して第3者に不具合の無有を確認し頂き 問題が無いときは全額返金しなくても宜しいですか。 払うとしたら何%でよいか 法律で何の様に成ります かわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • Amazonからの返金について

    昨年10月末にAmazonより商品を購入しました。しかし中国からの発送だったようで必要な日までに届かなく、その会社に返品可能か確認の上、返品しました。 その後返金手続きをする旨の連絡はきたものの、返金されているのかわからず、返金していただけたか連絡したところ、その翌日か翌々日に、遅くなりましたが返金しましたという連絡がきました。 Amazonからも、返金しましたと連絡がきました。 このような場合の返金は、どのように確認できるのでしょうか。 通帳記帳をして、Amazonから振り込まれてるのかと思ったのですが、とくに振り込まれていないようです。 商品購入は、クレジットカードで支払いました。 お分かりになる方、お願いいたします。

  • 楽天の返品・返金についてです。

    楽天の返品・返金についてです。 先日ブランド物の財布を落札し、商品が届いたのですが、 ・写真には掲載されていないカード用ポケットの内部のはがれ ・におい この点で返品を申し出たいのですが、可能なのでしょうか。 楽天は落札者の返品には応じなければならないと聞きましたが、この点だと個人の主観も含んでいる気がして、返品申請をする自信があまりありません。 また返品申請が成立に至った場合の流れを教えてください。 郵便局へ行き、ただ出品者の住所へ送ればよいのですか? 落札時、支払いはコンビニ支払いでした。 その場合でも返金は銀行振込みなのでしょうか。 無知ですいません。

  • アマゾンの返金について

    アマゾンで購入した商品を訳あって返品することになりました。 商品の箱には「30日以内なら全額返金できる」的なことが英語で書かれており、それを信じて返品しましたが、全額どころか半額で返金されてしまいました。 カスタマーサービスで文句言えば全額返金してもらえるでしょうか。 商品URL: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08MVG1XFQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&th=1&psc=1