• ベストアンサー

男の人って手を抜くの・・・?

kameokaの回答

• kameoka
回答No.4

アドバイスにはならないかも?・・・ 私の場合 メールのアドレスを教えてもらったら 最初は、次から次からおもしろく楽しく・・・ 送ってしまいますが・・・ 8ケ月もたてば、メールに書く内容が、ぜ~んぶ 出尽くしてしまい、次のメールには何を書こうかな~ って考える時間が増えてしまい、書く内容が出てこなくなってしまいます・・・  私のワンパターンの原稿?でしかネタがないのが原因なのですが・・・  というわけで、決して面倒くさいのでもなければ 嫌いになった訳でもなく、単にメールに書く原稿(内容・話題)がなくなっただけ。じゃないでしょうか?  スペースの関係上詳しく書けませんでしたが、私の場合は以上のようなものでした、が、人それぞれですので、よくわかりません。

minamiminami
質問者

お礼

メールのネタがなくなったっていう可能性もあるんですね。 確かに、私ももう出尽くした感じです。それでも朝晩は必ず送ってるんだけど。 彼は電話は苦手な人で、メールが連絡手段って言う感じです。あと、メッセと。 私は日常あるちょっとしたこととかメールしてしまうんだけど男の人はそういうの面倒なのかな。 今日は取り合えずメールを止めておいて、明日してみます。 ありがとうございます