• ベストアンサー

男の人って手を抜くの・・・?

kameokaの回答

  • kameoka
  • ベストアンサー率13% (21/161)
回答No.4

アドバイスにはならないかも?・・・ 私の場合 メールのアドレスを教えてもらったら 最初は、次から次からおもしろく楽しく・・・ 送ってしまいますが・・・ 8ケ月もたてば、メールに書く内容が、ぜ~んぶ 出尽くしてしまい、次のメールには何を書こうかな~ って考える時間が増えてしまい、書く内容が出てこなくなってしまいます・・・  私のワンパターンの原稿?でしかネタがないのが原因なのですが・・・  というわけで、決して面倒くさいのでもなければ 嫌いになった訳でもなく、単にメールに書く原稿(内容・話題)がなくなっただけ。じゃないでしょうか?  スペースの関係上詳しく書けませんでしたが、私の場合は以上のようなものでした、が、人それぞれですので、よくわかりません。

minamiminami
質問者

お礼

メールのネタがなくなったっていう可能性もあるんですね。 確かに、私ももう出尽くした感じです。それでも朝晩は必ず送ってるんだけど。 彼は電話は苦手な人で、メールが連絡手段って言う感じです。あと、メッセと。 私は日常あるちょっとしたこととかメールしてしまうんだけど男の人はそういうの面倒なのかな。 今日は取り合えずメールを止めておいて、明日してみます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男の人をふるとき

    メールで一言、「ごめんなさい。重いです。」って言うのはキツイかな…? 今は彼氏とかいらないし、あなたのことそういう対象として見れないって以前断ったら「じゃあ今は友達として仲良くして。でも好きって気持ちは変わらないし振り向かせるためにがんばる事はやめない。」と言われました。 返事をしなくても一日に何度もメール、電話がきます。 私が返すのは3~4日に1度だけ。それでも何度もきます。 「メールは一方的に送れるし、無理に返事しなくてもいいし、嫌だったら削除してくれていいから」って言われました。 でも、はっきり言ってすごく重いしストレスです。 ずっと「だいぶ先まで予定びっしりで時間がない」と言って誘いを断ってたのですが、今日とうとう「忙しいのはわかるけど会いたい」とメールが来ました。一度はっきり断ってるので、無視するか、また断るか、どんな言い方をすればいいのか、悩んでます。

  • 別れる理由

    2ヶ月とちょっと前につきあい始めた彼氏がいます。 彼氏、といっても、別れようか、と言われてしまったのですが・・・ その別れる理由が私の推測なのですが、 昨日(日曜日)に二人だけの初めてのデートの約束をしていました。 友達の彼氏とかと一緒にダブルデートはしたことがありました。 しかし、私が火曜日から風邪をひいて熱を出してしまい、 一週間ほど携帯を確認することが出来ずに 彼氏がくれていたメールの返事をすることができませんでした。 そのことは土曜日にメールであやまり、風邪をひいていることも伝えました。 でも返事は返ってきませんでした。 そして、結局日曜日は私の熱が下がっていなかったので 朝に、 まだ熱がさがっていないので、今日は無理そうです。本当にごめんなさい。また今度いこうね という感じのことを送りました。 でもそのメールにも返事が返ってきませんでした。 私も5日ほど返信ができなかったので あまり、返事まだかな?とか聞けなかったのですが、 彼氏が怒っていて返事をくれないのでしたら、 ちゃんと許してもらい、またデートしたいなあと思ったので、 今日の朝、メールをしました。 昨日のことまだ怒ってるのかな?本当にごめんなさい。もう熱は下がりました。はやく会いたいです。私は映画とかみれなくても、会えればそれだけで嬉しいからね。気が向いたらでいいので返事ください。 というような内容のものです。(日曜日は映画を見に行くつもりでした) で、19:30ぐらいにやっと返事がきて、 その内容が、 「僕たち、もう別れようか・・・」 でした。 私のせいでデートが中止になってしまって悪いと思っています。 メールも返せなくて、悪かったと思っています。 でも、一回ぐらい風邪ひいてデートが駄目になったり、 メールが返ってこなくなってしまったら、 それが別れる理由になるのでしょうか? 男声の方でも女性の方でも良いので、 なにかご意見をお聞かせ下さい。 あと、別れるべきなのか、それとももっと謝って許してもらい まだ付き合い続けるべきなのか迷っています。 別れようか、と言われたら別れなければならない物なのでしょうか? 経験がなくて分からないのでよかったらアドバイスお願いします。 私はまだ彼氏のことが好きです。 別れるなんて考えられません。 パニック状態でどうすればいいか全く分かりません。 できたら慰めてもらえると嬉しいです。

  • 謝っても大丈夫ですか?

    はじめまして。23歳の女です。 2歳年下の彼と付き合って5ヶ月になります。 お互い同じバイト先でフリーターです。彼から告白されて付き合い始めました。 私も好きで、彼氏ができたのも初めてだし好きな人と付き合えたことも初めてです。 その彼と最近、デートしても気まずい雰囲気になってしまうことが続いています。ケンカにはなりませんが、怒ってる?と聞きあうような雰囲気です。また、デートも彼がお金がないといい、ゴハンすらも気軽に食べに行けない感じです。 他にもあげれば色々ありますが、付き合った当初と比べると彼の態度が変わりました。ふとした態度がすごく気になってしまうんです。 なので最近、私の事飽きちゃったのかなとネガティブに考えてしまいがちでした。 すごく寂しくて、言ってはいけないと思いながらも、昨日うっかり彼に話してしまいました。その上泣いてしまい、完全に彼を困らせてしまったと思います。 頻度は減りましたが、今でも好きとかかわいいと言ってくれますし、メールすれば返事もくれますし、昨日も一緒に食べたいとご飯に誘ってくれたのに、すごくワガママで自分勝手なことを言ってしまったと思い後悔しています。彼は寂しい思いをさせてごめん、とその場でもそのあとメールでも言ってくれました。私もネガティブになってごめんなさいとメールをしました。 それで今日、彼がお昼になんてことない内容のメールをくれていました。いつもはきません。気使わせてるんだなってさらに申し訳なくなってしまって・・・。 このタイミングで、昨日のことをまた謝っても大丈夫ですか? しかもメールの返事をしましたが、4時間ほど返事がなく本気で彼に冷められたのかもとまた不安になっています。ちなみに彼は今日バイトはなくおそらく家にいると思うので余計に不安で。 分かりづらい文章な上に、幼稚な質問でごめんなさい。 でもなぜか涙がとまらないんです。こんなこと初めてで・・・ よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに知らない男と普通メールしますか?

    以前、一目惚れした店員さんに手紙を渡し、 返事をいただきメールのやりとりをしてるんです。 メールを始めて二週間ほど経った今日彼氏と同棲していると聞きました。 相手はどゆう心境で俺とメールのやりとりをしているのでしょうか? 暇つぶしなんでしょうか? 普通、彼氏がいるならはじめからメールを無視するか「彼氏いるのでごめんなさい。」などと、メールしますよね? 俺の勇気を買ってくれて「メールぐらいなら・・・」と、思ってるのでしょうか? 彼氏に悪いと思わないのでしょうか? 相手は僕が好意を持ってるの知っててメールしてくれているのはたしかなのですが・・・ 暇つぶしのネタにされているんでしょうか・・・(同じ職場で働いてる友達がいるのですが、そゆう話題は聴いたことないと言っていたのでたぶんないとおもいますが・・・) 相手は25で僕は18です。

  • 彼氏のドタキャンについて

    付き合って今年の夏で2年になる彼氏がいるのですが、最近彼氏の気持ちがさっぱり分かりません。 いつも日曜日に逢っていることと、毎日、夜電話をして連絡をとっているのですが態度がいつもめんどくさそうな感じはありますが、電話はくれ、連絡をとりあっています。 今日も逢う予定だったのですが一向に連絡がなく、ずっと待っていたのですが夕方になっても連絡がないのでメールしてみると「会社の人に風邪うつされたかもしれない。しんどい」と30分後くらいに返事がありました。体調が悪いなら早めに断ってくれたらよかったのに…や、嘘ついてて逢いたくないんではないかなどいろいろ考えてきたら少し自分自身しんどくなってきて、この先どうしたらいいか分からなくなってきました。メールの返事は「大丈夫?分かった!じゃあ今日はなしで。 ゆっくり休んで」と普通に返したら「ごめんね」とかえってきましたがその後はメール返す気にもなれず、返事を返していません。 まだ別れたいとまでは考えていないのですが、今後どう彼氏と付き合っていけばいいのか悩んでいます。しばらくほっっといたりしたほうがいいのでしょうか…?

  • すぐもういいと言う男の気持ちは?

    今,好きな彼がいるのですが,メールの返事が2日後になってしまい 今日返事をしたら「も―いいよ」って返事がありました。 前から,誘いを断ったり,気にくわないことがあるとすぐもういいと 言ってきます。 そのときは「なんでそぉなるの?そんなこと言わないで」と 言ってたのですが,そのあとのメールは大体無視です。 今日も,もういいとメールしてきたので「え?どーいうこと?」 と返事したのですが無視です。 こういうときの対処法はありますか? はじめは彼のほうが私を追いかけてくれてたのですが, 今は立場が逆で私が追いかけてる感じです。 最近,彼は私に対して冷たいし,彼だってメールの返事が遅くて 何度もメールしたりしてました。

  • まさかのドタキャン、、、、

    私は中学2年の女子です。 今日中学になってから初めてできた彼氏とデートをする予定でした。 昨日からドキドキしていて、今日も早く起きすぎたくらいです。 でも、朝彼氏に連絡をすると「ごめん、今日俺模試だった」 と言われとてもショックでした。彼氏は「ごめん(泣)」と一応謝ってくれました。 なので、模試が終わる時間帯に連絡をしました。 「今からはだめ?」 彼氏は「夕方は?来週文化祭だから準備が忙しくて(泣)」との返事だったので、 「ならいいや。頑張ってきて。」と送りました。 私の今の心境怒りも悲しみも同時にこみ上げてくる感じです。 こんなこと初めてなので、この後どんな態度をとっていいのか分かりません。 怒っていいのか、それともこっちから連絡をしてはいけないのか。 彼氏とはまだ、1週間ちょっとしか付き合っていません。 まだ別れたくないです。 よろしくお願いします。

  • 手をつないだら引かれちゃった??

    最近気になる男の子がいます。何度か「デート」と呼べるものもしました。 こないだデートしたときに、別れが近くなったころに思い切って彼の手を私から握ってみたんです。 そうしている間は、それまでと全く変わりなく話していたし、別れ際もいつも通り彼は優しくしてくれていたのですが、次の日の朝、私から「昨日はありがとう」とお礼メールを送ったところ、なんだかいつになくそっけない返事が返ってきました。 彼はあまり女性経験がないらしいので、女の私の方から手をつないでしまったことで、引かれてしまったのかと今とても心配になっています・・・。 というかそれ以前に、実はデートしてみて「この子はないな・・・」と思っていたので、そんな私から手を握られたのは、正直迷惑だったのでしょうか?? 男性の方、女性の方どちらでも構いませんので、率直なご意見お願いします。

  • 男の人!聞いて下さい

    彼氏さんができました 態度とかでわかってたらしいんですが 彼氏さんはここの人ではありません地元は遠距離 17日辺りに違うトコへいきます 私には彼氏がいたことがありますが手しか繋いだことがなく、実質的に初めての相手となるから重要な人物となります 遠距離と責任 少し考えさせてくれと言われ、次会ったときに私が少し催促したのですがいい返事をもらえました 彼氏さんは私がMなこと知ってるし自称そふとSなのでなでなでしたり、あたしに恥ずかしいこと言わせてヒュウーって言ったりなんだかからかわれてます 彼氏さんは私が初めてだからかわからないけど 自分が覚悟できたらゆって?と 彼氏さんは自分の意見あまりゆってくれません 深いチュ←まではしたんですが体を求められたときはまだ怖いかなと思って断りました>< 付き合ってからぐらいからメールが減ったんですちょっと不安です メール内容も淡白で私が好きと言ってもかえしてくれなかったです;; メールで言うことじゃないと思ってるんですかね 長文すみません 上記の文で思ったことありましたら教えて下さい

  • 初デートを終えて。。。

    昨日初デートを終えました。はじめは一緒にお昼を食べて(会話はかなり弾みました)、その後映画を観ました。観ている間、彼は私にポップコーンを食べさせてくれたりしてとても楽しかったです。8時ぐらいに私は予定があったので、彼に伝えたら態度は普通だったのですが、がっかりした感じでした。帰りは彼が私の駅まで一緒に歩いてくれ、お互いハグをして帰りました。私はメールで早く帰ったのを謝って、今日一日楽しかったことを伝えました。彼も今日はすごく楽しかった、また会おうね!みたいなメールとその後おやすみメールを送ってくれたのですが、今日の朝彼にメールをしたのですが、(何時間か経っているのですが)返事がありません。。。デートは失敗に終わってしまったんですかね?趣味とかが似ていて結構彼のことに気に入っていたのですが。。。ご意見を聞かせてください、お願いします。