• 締切済み

男の人!聞いて下さい

彼氏さんができました 態度とかでわかってたらしいんですが 彼氏さんはここの人ではありません地元は遠距離 17日辺りに違うトコへいきます 私には彼氏がいたことがありますが手しか繋いだことがなく、実質的に初めての相手となるから重要な人物となります 遠距離と責任 少し考えさせてくれと言われ、次会ったときに私が少し催促したのですがいい返事をもらえました 彼氏さんは私がMなこと知ってるし自称そふとSなのでなでなでしたり、あたしに恥ずかしいこと言わせてヒュウーって言ったりなんだかからかわれてます 彼氏さんは私が初めてだからかわからないけど 自分が覚悟できたらゆって?と 彼氏さんは自分の意見あまりゆってくれません 深いチュ←まではしたんですが体を求められたときはまだ怖いかなと思って断りました>< 付き合ってからぐらいからメールが減ったんですちょっと不安です メール内容も淡白で私が好きと言ってもかえしてくれなかったです;; メールで言うことじゃないと思ってるんですかね 長文すみません 上記の文で思ったことありましたら教えて下さい

みんなの回答

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.4

遠距離でメールが減ったのはチョット気になりますね でも地元が遠距離名だけで 今はどれ位の頻度で会えているのかな 貴方が何歳位なのか解らないけど 体の関係は付き合いに必須では無いですよ あれば嬉しいですけど

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.3

まだお互いに交際を了承しただけで中身はこれから創っていく段階だからね。貴方が彼と付き合いたくて付き合いに至った気持ちと、彼が貴方の押しを受けて了承した付き合いへの気持ちの温度差はちょっとある。 それは貴方も自覚しないと。貴方も彼がもっと貴方を好きになってもらえるようなコミュニケーションや交流が必要になるからね。 遠距離と責任と貴方が書いてる位だから、彼だって色々考えてるんだよ。そこは貴方も同じ様に分かち合いながら意思疎通を計っていかないと☆

  • st_i_nov
  • ベストアンサー率29% (74/250)
回答No.2

SとMの関係で、「放置」というのがあります。 放置されると、なおのことかまってもらいたくなる。そうやってどんどんMはSのものになっていく。 彼氏さんはそれを期待しているんじゃないでしょうか? 質問者さんはMとのことですが、じわじわと彼氏さんのものになっていく雰囲気がお嫌いでなかったら、メールを出し続け、現在の気持ち(会いたい、とか、キスして欲しいとか)を報告していけばいいのではないかと思います。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.1

2人はおいくつなのでしょうか? ha-yu-fさんも実質初めてで、彼氏さんも初めての彼女ということなのでしょうか。 女性は好きになると積極的な印象を持ちますが、男性でも好きであれば相手に良く思われたいでしょうし、お互い恥ずかしいながらもきちんと好きは表現するんじゃないかなと思います。 「好き」を繰り返し伝えることをくどいと感じる人もいるでしょうし、何度も言ってもらわないと不安だと言う人もいます。 彼氏さんがどういう人なのかを考えた上で自分がどうしたいか考えてみてはどうでしょうか。 私自身恋愛経験は少ないのでたいしたこと言えませんが一人の発言として受け取っていただければ幸いです。 また何かありましたらお答えさせていただきたく思います。 私は22歳の男です。

ha-yu-f
質問者

補足

私が18で 彼氏さんは21です 初めては私だけです

関連するQ&A

  • 彼氏に「自分の気持ちが分からない」と言われてしまいました

    付き合って2か月の彼氏がいます。 彼氏は地元の人なんで、私が来年大学を卒業するまでは遠距離です。 今月初めぐらいから、何となく彼氏の態度がこれまでと違って冷めてるなって 感じてたんです。 もう私の事好きじゃなくなったのかなって毎日不安を感じるようになったので、 先日覚悟を決めて電話で彼氏の本当の気持ちを聞きました。 すると、「今自分の気持ちがよく分からない」って言われてしまいました。 私の気持ちが重いんだそうです。 確かに今考えてみれば、遠距離という事もあってよけい不安が大きく、 さみしいとか会いたいとか自分の気持ちばかり 押し付けてしまってたかもしれません。 しばらくじっくり考えたいから、電話してこないでって言われました。 メールならいいって言われたけど、こういう時ってまったく連絡とらずに 距離を置いたほうがいいですよね? 私は、今はただ彼氏からの返事を待つしかないですよね? もし彼氏が考えた結果が「別れ」だったら・・・と思うと不安でたまりません。 距離を置いた結果、やはり自分には相手が必要だって思えるものですか? 同じような経験のある方、またご意見のある方、 アドバイスなどありましたらぜひお願いします。

  • 優しい人にいらいらするのは何故?

    優しい人にいらいらするのは何故? 先日、本を読んでいて「登場人物の一人が、人の良い人物の行動にいらいらする」という描写を見たのですが、自分も非常によく似た感覚を覚えることがあります。 例えばこんな時です。 ・複数人で一つの仕事をしている時、一人が失敗をする。しかし失敗した人間は狡賢く責任を逃れ、人の良い人間が文句も言わず責任をかぶり、謝罪する。 ・理不尽な叱り方をされても、「自分が悪いからいいんです」という態度でいる。 ・自分の体調が悪いのに人の体調を心配する。 こういう場面に出くわした時、何故か優しい人の行動にいらいらしてしまいます(その人が嫌いという訳ではないです)。 私は普段気分の波が小さく、あまり喋らず・干渉し合わず、淡白だなどと言われますが、こういった時は何故か妙に困惑し、どう対応して良いか判らず「それカモにされたんだよ」だとか「いいから休めば」等のきつい発言をし後々後悔することがあります。しかしどうしてそうなるのか、自分でも解かりません。 どういった訳で、この様な心理になるのでしょう。優しい人にいらいらしてしまう理由は何なのでしょうか。

  • 男の人の態度について教えてください

    付き合って、もう5年ちかくになる彼氏がいます。 ここ最近話をしても、いっしょに笑えるようなことがありません。 また彼は私から連絡(TEL)しなければ、ほとんどTELしてこない状況です。 7月までは短期出張で、遠距離でしたので、週1会う事で仲良くしていました。 が、なんか変です。浮気は絶対無いのです。好きな人も他にはいない様子です。 しかし、話をしながら私が「○○だよね?」と言っても、冷めた返事をしたり、なんとなく怒っている態度がよく分かります。 昔はこんな感じではなかったのですが、なぜこうなったか聞いてみると「いやな態度をとるからだ」といわれました。何が嫌なのかきいてみても、質問に答えようとしません。「こたえても無駄、直らないから」というのが彼の答えです。しまいには、「君の言っていることが正しいよ」とか言ってきて、もめごとをしたくないあまり私の意見があっているという風に、適当な?答えを言ってくるのです。 これからも一緒にいる人なのに、その言葉はないでしょ?と思うのですが、でも彼から別れようとは言ってきません。 私は、普通の恋人同士のデートをしたり、手をつないで歩いたり、そういうことがしたいだけなんですが、彼の反応をうかがいながら話をしている自分がとても嫌になってきました。でも私から別れる勇気もありません。私は今一人暮らしで、彼はその地元の人です。彼を失う怖さが目に浮かぶと、どうしてもいえないのです。かといって他の人と遊んだりすると余計さみしさが身にしみます。 この彼とは別れた方がいいのか、それとも別れず様子をうかがい、どう接したほうがいいのか、アドバイスお願いいたします。

  • こんな男とは別れるべきですか。

    みなさんの客観的な意見をお聞きしたくてここに来ました。 今付き合って4か月になる彼氏がいます。彼氏と別れるかどうか悩んでいます。 彼氏が口だけのことが多いのでそれについて私は責任が持てないならこれからは言わないでと言いました。そんなに大きいことではありません(連絡すると言った時間に連絡してこないとか、平日に会おうと言っておいて週末になるとかです)ただ私は彼からの連絡や会うことを楽しみにしているので、そういう守れないことは簡単には言ってほしくないと思い言いました。仕事でできないことではありませんでした。仕事なら理解はできます。 そこから始まりました。今度友達がだんなさんと私の地元に遊びに来るので、彼氏に一緒にみんなでごはん食べようと話していたのですが、私のそのメールを見て、やっぱり気まづいだろうから遠慮しておく、その次の日に二人で会おうとメールが来ました。 私はそれでがっかりして、「そんなに私の友達に会うのがいや?私にもともと興味がないから私の友達にも興味ないかやっぱり」などと言ってしまいました。 そのあと私はいろいろ考えていました。彼氏は感情的になるタイプではありません。それが私にはいつもさみしく感じていましたから、メールで「私がひどく言ったとき、そうじゃない、お前だっておれの気持ちわかってない、でもなんでもいいから私の前では感情的になってほしい。あなたを理解したいから。」と言いました。そして彼氏は私のことを大切にしてくれているのはわかってるんですが、私が最近彼が自分のことが好きか不安になっていたので、「私はあなたの気持ちがわからない。私には特別な人だけど、あなたは私がいてもいなくても同じでしょ?」みたいなことを言ってしまいました。 それで彼からきたメールが「気持ちはうれしいけど、考えさせてほしい。息苦しい」と来ました。私はそれを見て、悲しくなりました。私にひどいこと言うのでもなく、ただ考えさせてほしいと言うことだけでした。何か期待していたことはありませんがそうくるとは思いませんでした。 過去にももめたときに彼は今と同じように「考えさせてほしい」と言いました。私が話し合いの場を設けて話合いをして解決しましたが、いつも一人で私と向き合おうとしないで「考えさせてほしい」という彼に不信を持ってしまいました。これからも問題があったら考えさせてほしいと言われるのかと思ってしまいました。 こんな彼どう思いますか。私がひどく言いすぎてしまったんでしょうか?

  • 男の人って...

    彼女とエッチして、イケなかった場合ってどうなんですか? 不完全燃焼で、不満が溜まったりしないんでしょうか? 前回彼氏がゴムつけてたら、いけない!という質問をしたものです。 そのことで、『ゴムつけてイケないんだったら、私、ピル飲もうか?』と言うと、 『んーー、別に今のままでもいいよ!』と言うんです。 『本当に!?イケなくても大丈夫なの?不満じゃないの?』と聞いたところ、 『べつに、平気だよ。』と... ホントにホントにホントなの!?って感じなんですが。 彼が言うには、『彼女をいかせるっていう楽しみがあるから大丈夫^^』と言っています。 それでも彼女がいくのと、自分がいくのって全然感覚が違いますよね!? しかも、遠距離恋愛中なので、3・4ヶ月に1度しか逢えません。 それなのに、何ヶ月も待たせて、しかもそんな不完全燃焼なエッチで、 彼は本当にちゃんと満足なのかと、とても心配です。 もし、本当は不満はあるけど、気を使ってそんな事を言ってるのかと思うと、 なんだか申し訳ないです>< 彼は淡白というわけでもなく、ちゃんと求めてきます。 中出ししたい!とも言ってます。 それなのに、いけなくてもいいと言う彼... またピルを飲むことについては、『faiverの判断に任せるよ。 faiverの体に何も害がなく、妊娠とか不安だから飲みたい! って言うのなら飲みなよ^^お金は俺が出すよ!』と言ってくれてます。 どうしたらいいのかわかりません>< 男の方、彼女とエッチしてて、いけなくても、平気なものですか??

  • 遠距離恋愛したことある人に質問ですm(._.)m 

    遠距離恋愛ってコトは、結婚したらどちらかの地元へ行く事になりますよね? 転勤族でどちらの実家とも離れるってコトもありえるかもしれませんが・・・。 みなさん、自分の生まれ育った場所を離れる覚悟でその相手と恋愛をしてますか? 私は、すごくスキな彼が名古屋で私は関西・・・ 中距離恋愛なのですが・・・ そんな覚悟はできなくて、付き合ってていいのかしら?なんて思ってます。 付き合ってるうちに、このひととならドコででも大丈夫って思えるでしょうか・・・・

  • どうして男の人は自分から言えないの?

    私が付き合っている彼を含めてこれまでの元彼も含め。 あきらかに私と一緒に居ること、会うこと、話すことetc がイヤそうなのに、 「別れよう」 と言わないのは何故ですか? 彼からのそういう態度に悲しくなり、私から「別れていいよ」と言ってみても納得はしない。 (だからといって付き合って行きたいとは言わない。) 現在その状態です。 こういう時男性は、「別れて!」って言ってもらうのを待っているのですか? それとも悪者になりたくないからその辺は曖昧にして、彼女が冷めるのを待つか、他の女の人を探しているんですか? ケンカをすると、彼は必ず会いたくなくなるようです。 (疲れてるから、友達と会うから、を理由に。) 会いたくなくなる彼女が相手では、結婚することなんて不可能だと思ってしまいますが、そもそも彼は私をそういう対象には考えていないんでしょうか。 そうさせたのは私の責任ではありますが、付き合った当初はメールもマメだったし、自分のしたこと、会う人も教えてくれていました。 今では皆無。むしろ隠したり、私に脅えています。 別れてあげた方が、いいのですよね。 私はまだ彼とつきあって、二人の関係を築いていきたいと思っているので、なんとなくすがりついてしまう自分がイヤです。

  • 女性の方に質問です。彼氏じゃない男に

    同じ会社の人間同士で、彼氏じゃないけど割と話す男に誰もいない所に呼び出されて2人きりで食事に誘われたら行きますか? 自分の意中の女性はOKしてくれて番号とアドレスを交換しました。 その後毎日2~3通メールしてます。 まだ彼氏がいるのか聞けていません。 もし聞いた場合好きバレすると思いますか? それとももう好きバレしてますか? 距離を置かれたりしないか不安で聞けないです。 ほんの少しでも脈ありと考え、好きバレ覚悟で聞くべきでしょうか?

  • 彼女がどう思っているのか…

    遠距離の彼女とギクシャクして約3か月。 とても苦しいです。 元はというと自分が悪いんです。 たかだか彼女が2~3日音信不通となり、それにイライラした態度を取ってしまったばっかりに…。 自分の非を認め、何度も必死に謝りました。 ですが、電話もほぼ出てくれず、メールもほぼ無視と言った状態。たまにメールは返してくれますが、その話には触れない、淡白な短文で素っ気無い感じです。 彼女がどうしたいのか、今何を思っているのか。 それが聞きたくて、「会って話したい」とメールをしても、うまくかわされるか無視されてしまいます。 このリアクションが彼女の「答え」であることはわかっているつもりです。 会ったところで、悲しい結末になるだろうことは覚悟しています。 ですが、彼女の本音を聞いていない以上、ほんの少しの可能性を信じたくて、以前のような彼女の笑顔を取り戻したくて、迷惑を承知の上で意地になってしまっています。 この3ヶ月間、神経を擦り減らして毎日悩んでいますが、もはやどうしたらいいのかわからない状態です。 良きアドバイスをいただけたらうれしく思います。 乱文失礼致しました。

  • 男の人の心理って・・・

    付き合っている彼氏と「別れる/別れない」で悩んで落ち込んでいる時、以前から仲の良い親友と呼べるような男友達に相談しました。 (私と私の彼とも共通の友人で、恋愛感情はなし) その男友達には今まで何度となく、彼のことでは相談に乗ってもらっていました。 その都度、話を聞いてくれて、アドバイスしてくれて、優しくしてくれました。 今回は「もう別れなよ!」とスッパリ言われました・・・ 彼氏のいる私に、すごく良くしてくれて「ホントいい人だ!」と思っていました。信頼してたし。 少ししてから、私は彼と別れました。 でもその男友達は、私が彼と別れた途端に私を避けるようになりました。電話しても「何やった?」って冷たい反応・・・メールしても返信が来ない。 彼氏と別れる前の方が、ご飯食べに行ったり、メールや電話も多かった。 一人になった私が自分のトコへ来るのではないか!?と思われたんでしょうか・・・ 恋愛対象として見られていなかったにせよ、手のひらを裏返したような態度はショックと言うより、何だか腹が立って来ました。 何でこんなことになっちゃったのかな・・・