• 締切済み

男の人!聞いて下さい

彼氏さんができました 態度とかでわかってたらしいんですが 彼氏さんはここの人ではありません地元は遠距離 17日辺りに違うトコへいきます 私には彼氏がいたことがありますが手しか繋いだことがなく、実質的に初めての相手となるから重要な人物となります 遠距離と責任 少し考えさせてくれと言われ、次会ったときに私が少し催促したのですがいい返事をもらえました 彼氏さんは私がMなこと知ってるし自称そふとSなのでなでなでしたり、あたしに恥ずかしいこと言わせてヒュウーって言ったりなんだかからかわれてます 彼氏さんは私が初めてだからかわからないけど 自分が覚悟できたらゆって?と 彼氏さんは自分の意見あまりゆってくれません 深いチュ←まではしたんですが体を求められたときはまだ怖いかなと思って断りました>< 付き合ってからぐらいからメールが減ったんですちょっと不安です メール内容も淡白で私が好きと言ってもかえしてくれなかったです;; メールで言うことじゃないと思ってるんですかね 長文すみません 上記の文で思ったことありましたら教えて下さい

みんなの回答

• yokadaya
回答No.4

遠距離でメールが減ったのはチョット気になりますね でも地元が遠距離名だけで 今はどれ位の頻度で会えているのかな 貴方が何歳位なのか解らないけど 体の関係は付き合いに必須では無いですよ あれば嬉しいですけど

• blazin
回答No.3

まだお互いに交際を了承しただけで中身はこれから創っていく段階だからね。貴方が彼と付き合いたくて付き合いに至った気持ちと、彼が貴方の押しを受けて了承した付き合いへの気持ちの温度差はちょっとある。 それは貴方も自覚しないと。貴方も彼がもっと貴方を好きになってもらえるようなコミュニケーションや交流が必要になるからね。 遠距離と責任と貴方が書いてる位だから、彼だって色々考えてるんだよ。そこは貴方も同じ様に分かち合いながら意思疎通を計っていかないと☆

• st_i_nov
回答No.2

SとMの関係で、「放置」というのがあります。 放置されると、なおのことかまってもらいたくなる。そうやってどんどんMはSのものになっていく。 彼氏さんはそれを期待しているんじゃないでしょうか? 質問者さんはMとのことですが、じわじわと彼氏さんのものになっていく雰囲気がお嫌いでなかったら、メールを出し続け、現在の気持ち(会いたい、とか、キスして欲しいとか)を報告していけばいいのではないかと思います。

• na-san33
回答No.1

2人はおいくつなのでしょうか? ha-yu-fさんも実質初めてで、彼氏さんも初めての彼女ということなのでしょうか。 女性は好きになると積極的な印象を持ちますが、男性でも好きであれば相手に良く思われたいでしょうし、お互い恥ずかしいながらもきちんと好きは表現するんじゃないかなと思います。 「好き」を繰り返し伝えることをくどいと感じる人もいるでしょうし、何度も言ってもらわないと不安だと言う人もいます。 彼氏さんがどういう人なのかを考えた上で自分がどうしたいか考えてみてはどうでしょうか。 私自身恋愛経験は少ないのでたいしたこと言えませんが一人の発言として受け取っていただければ幸いです。 また何かありましたらお答えさせていただきたく思います。 私は22歳の男です。

ha-yu-f
質問者

補足

私が18で 彼氏さんは21です 初めては私だけです