• ベストアンサー
  • 困ってます

男の人って...

彼女とエッチして、イケなかった場合ってどうなんですか? 不完全燃焼で、不満が溜まったりしないんでしょうか? 前回彼氏がゴムつけてたら、いけない!という質問をしたものです。 そのことで、『ゴムつけてイケないんだったら、私、ピル飲もうか?』と言うと、 『んーー、別に今のままでもいいよ!』と言うんです。 『本当に!?イケなくても大丈夫なの?不満じゃないの?』と聞いたところ、 『べつに、平気だよ。』と... ホントにホントにホントなの!?って感じなんですが。 彼が言うには、『彼女をいかせるっていう楽しみがあるから大丈夫^^』と言っています。 それでも彼女がいくのと、自分がいくのって全然感覚が違いますよね!? しかも、遠距離恋愛中なので、3・4ヶ月に1度しか逢えません。 それなのに、何ヶ月も待たせて、しかもそんな不完全燃焼なエッチで、 彼は本当にちゃんと満足なのかと、とても心配です。 もし、本当は不満はあるけど、気を使ってそんな事を言ってるのかと思うと、 なんだか申し訳ないです>< 彼は淡白というわけでもなく、ちゃんと求めてきます。 中出ししたい!とも言ってます。 それなのに、いけなくてもいいと言う彼... またピルを飲むことについては、『faiverの判断に任せるよ。 faiverの体に何も害がなく、妊娠とか不安だから飲みたい! って言うのなら飲みなよ^^お金は俺が出すよ!』と言ってくれてます。 どうしたらいいのかわかりません>< 男の方、彼女とエッチしてて、いけなくても、平気なものですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数107
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

人間のHは動物と違い,その行為に精神的な快楽を含んでいます. 本当に愛している女性とのHにおいて,男性が求めるのは自分がイクことの快感だけじゃなくて,相手の快感もあります. 僕も状況は違いますが,いけない時があります. ですが,彼女が気持ち良いのなら満足できます. それに,裸で抱き合ったり,キスするのも幸せを感じます. 彼氏さんは,「自分がイクことよりも,彼女に気持ちよくなってもらいたい」という欲求を持っている方なのではないでしょうか.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性は、裸で抱き合ったり、キスするだけで、幸福感を得たり、 精神的なものが大きいと聞いたことありますが、男性も同じなんですね。 私も、相手を精神的に満足させれるように頑張ります^^ 男性からのアドバイス、とても参考になりました!! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • code_3
  • ベストアンサー率9% (8/82)

 それよりも、単に生で入れたいからゴムじゃ行かないと言ってるだけかも。  ゴムしてると行けないってのはただの詭弁だと思います。 妊娠とかに気ぃつけてね、射精しなくても挿入で妊娠しちゃうこともあるから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度回答ありがとうございます。 付き合い始めの頃に一度ゴム無しでやって、その後生理が遅れて、かなり私が不安になってたため、 その後は、なんだかんだ言って、ちゃんとゴム着けてくれてます。 だからピル飲もうか?と言ったんですけど... 彼は『べつに今のままでもかまわないよ』と言ってます。 『ホントにいいの??』と聞いても『いいよ^^』としか言わないので、 本当にそう思っているのか、本当は不満だけど我慢してるんじゃないかって思い、 男の人の本音(??)を聞きたくて、質問しました。 もちろん、生でしたい!とか中出ししたい!とか言うんですが、 それならピル飲もうか?というと、そこまでしなくてもいいよ~みたいな感じなので、 どうしたらいいのかわかりません><

  • 回答No.6
  • code_3
  • ベストアンサー率9% (8/82)

 おー悟りを開いていますねー彼。40近いのかな? まだ、若いんだったら嘘半分ですね、やりたい、ちゃんと行きたいと思っているけど、自分のテクの無さと彼女の膣の悪さが原因だから、と思っていますね。 オナニーするんやった行けるのに、何でHの時はあかんねんやろー!と思っているでしょうね。 これ、治りません。というか、あなたでは  他の何人かの女性と経験して、やっとうまく相手を行かせるようになるし、自分も感じることができるようになります。 それを今の彼女で達成しよーとすると、男女ともそーとー努力しないといけないですよ、道具とか薬に走ってしまいがちになるけど、そーじゃないからねー さて、どーやって彼を行かすかですね。  とりあえず行くまで手コキでもフェラでもいいからしてあげてください、それで満足するよーだったら望み無し、そんなのいいから入れさせろって彼が思うよーになるといいんだけどねぇ  あなたも彼が入ってきたら潰しちゃうぐらい挟んであげるとか、膣に意識を持って締めてあげましょ、そーいう訓練をするのがまずは先決かな、と。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

彼はゴム有りだと全く感じないそうで全然いきませんが、 ゴムなしだと私の体でもちゃんといってくれます。 そこで、ゴムの代わりにピルで避妊をしようか?と聞いたところ、 質問した内容のようなことを言われました。 ゴム有りでもテクニックとかで感じるようになるものなんでしょうか?? 相手が変わると、ゴム有りでもイケるものですか??

  • 回答No.5

あなたはイクことができるのであれば、それはそれで満足だと思いますよ。 風俗じゃないのですから、イクことだけを目的としているわけではありませんよね。スキンシップのひとつでもあり、2人の愛情を確かめ合うことなのですから、あなたが気持ちよくなってくれることでも満足感を得ることはできると思います。 僕もそんな経験があり、彼女が「口でしようか?」と言ってくれたりもしましたが、満足していたのでフェラなしでそのまま裸で抱き合って寝てました(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男の人も抱き合ってるだけで満足~って思うんですね... いけない=不完全燃焼で不満が残るって思ってました^^; taro_chaさんたちの様に、お互いに愛を感じあえるようなセックスができるよう頑張ります>< 回答ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • kazz110
  • ベストアンサー率19% (10/52)

自分もイケない時があります。それは感じなかったり、逆に感じ過ぎたりと、その日の体調等によりそういう風になります。これは最近からでは無く10代の初体験の頃からです。 では、楽しみは?…それは貴女の彼氏と同様に…相手をイカせる事が楽しみなんですよね~♪ だから…ガンガンイッて下さい!気持ち良くなって下さい!充実した顔を見るだけで精神的に満足なんです! 今日イケなくても次回があるしね~♪ そして、気持ち良かったら「良かったよ、次は一緒にね♪」言ってあげたら…これ以上は・・・もう2人の勝手だぁ~(おっと!盛り上がってしまった!) では、お幸せに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 感じたり感じなかったりするんですかぁ~ うちの彼氏の場合、ゴムしてなかったらすぐにでもいっちゃうんですけど... ゴムすると全く感じないそうです==; 私をイカせる楽しみがあるか~♪って言ってますが、私は今までいったことがありません>< 気持ちいいのは気持ちいいんですが、いくという感覚が良くわからないんです>< それでも私はとても満足なんですが、彼はどうなんだろう... もっと彼を気持ちよくしてあげれるよう、もっと勉強します。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#36707

う~ん、似ていますね私と。 私もしょっちゅうだし、やはり彼女に対しては、そういいます。そしてそれは、本当にそう、思っているのです。 でも、私の場合はイカなかった時には、彼女がオクチか手コキでイカせてくれてます。 なにも膣の中でイクことだけが満足するとは限りませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にそう思っている場合もあるんですね。 それを聞いて、ちょっと安心しました^^ オクチか手コキでいかせれるものなら、いかせてあげたいのですが、 フェラは苦手だし下手なので、これまたなかなかいってくれないんです>< もっと、いろいろ工夫して頑張ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

まあ、不完全燃焼であることは確かでしょうね。 ただ、『彼女をいかせるっていう楽しみがあるから大丈夫^^』というのも本当のところです。 彼女とのHは精神的な満足もありますから。 とはいえ、イケればイキたいというのが本音だと思います。ただ、私もそうですがイケなかったときは女性のせいというよりは自分のせいと考えてしまい、また彼女にもうしわけないなぁという気持ちがあり少し後ろめたい気持ちになります。なのでわたしも良く質問者様の彼のような発言をします。 まあ、ピルの善し悪しはちょっと分かりませんが、私としてはそこまでしてもらうのは申し訳ないなぁとおもってしまったりします。 まあ、肉体的な性欲だけならオナニー等で処理できるのでそれほど問題はないのかと思いますが、質問者様としてはちょっと複雑な気持ちですかね。 アドバイスになっていなくてすみません^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男の人もいろいろと悩んでいらしゃるのですね。 >彼女とのHは精神的な満足もありますから。 というのを聞いて、ちょっと安心しました。 ピルについては、そんな害になるようなものではないし、 ゴムつけてても不安なのでと思い考えてたんですが、 ピルを飲むということになると、金銭面で彼に負担がかかちゃうので、 もう少し、今の状況で様子見てみることにします。 回答ありがとうございました^^