• 締切済み

女性の方に質問です。彼氏じゃない男に

同じ会社の人間同士で、彼氏じゃないけど割と話す男に誰もいない所に呼び出されて2人きりで食事に誘われたら行きますか? 自分の意中の女性はOKしてくれて番号とアドレスを交換しました。 その後毎日2~3通メールしてます。 まだ彼氏がいるのか聞けていません。 もし聞いた場合好きバレすると思いますか? それとももう好きバレしてますか? 距離を置かれたりしないか不安で聞けないです。 ほんの少しでも脈ありと考え、好きバレ覚悟で聞くべきでしょうか?

みんなの回答

• rikumitu
回答No.3

2回目です。 食事にはもういかれてたんですね。すみません・・・ 彼氏の有無なんかはさらっと聞いてしまえば気持ちがばれることはないと思いますよ。 話の流れでうまく聞くことができればいいですね。

• ta_kuchan
回答No.2

彼氏居ても居なくても、同僚で嫌いじゃなきゃ 2人でご飯や飲みに行く 女性は居ますよ。 私も先日行ってきました。 普通に 「彼氏っていたんだっけ?」とか「おれと2人で会って彼氏に怒られない?」 とか聞いたらいいんじゃないかな? それで 好意があるとか無いとかは・・・あんまり思われないよ。

• rikumitu
回答No.1

はじめまして。こんばんは。 その女性は、あなたに対して悪い印象はなくどちらかといえば好印象なんだと思いますよ。 私ならばよく話す人でも嫌な人とは食事にはいきません。 彼氏がいるかどうかはまだ聞かずに食事に行って彼女の行動や発言などを見て様子を伺ってからでも遅くはないと思いますよ。 がんばってくださいね。

nanigashi37
質問者

補足

回答ありがとうございます。食事にはその日の内に行きました。今週の月曜日です。 ご飯はすぐ食べ終わってしまって2時間くらいずっと話していました。 お互いにずっと笑っていた感じです。 でも相手からのメールは一度もないんです。送れば返ってはきます。 だいぶ返信は遅いんですけど。。。