セックスの後の確認メール

このQ&Aのポイント
  • 彼がセックスの後3日後くらいに「この前良かった?」と必ず聞いてきます。
  • 私もこれまで人並みに経験してきてはいますが、至ってノーマルなセックスしかしたことがなく、自分の中のMに最近目覚めてきたところです。
  • 最初どうだった?の意味がわからず「ありがとう!ちゃんと帰れたよ。」って送ったくらいですから。「すっごく良かった」くらいしか返してませんが、こんなんでいいんか?と迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの後の確認メール

彼がセックスの後3日後くらいに「この前良かった?」と必ず聞いてきます。彼とは固い信頼関係ができあがっており 最近ではSの彼が私を色々開発してくれている感じです。私もこれまで人並みに経験してきてはいますが 至ってノーマルなセックスしかしたことがなく 自分の中のMに最近目覚めてきたところです。おしりに少しだけ入れた後からこのメールが届きだしました。正直卑猥な言葉も苦手で ましてやメールで感想を求められても…と返答にかなり困ってます。最初どうだった?の意味がわからず「ありがとう!ちゃんと帰れたよ。」って送ったくらいですから(^^; 「すっごく良かった」くらいしか返してませんが こんなんでいいんか?と。もっと聞かれる前に「我慢できないから会いたい」とかメールしてみたらいいのかなぁと思ってしまうこの頃。私もいい大人なので恥ずかしがらずもっと過激にぶつけたほうがいいのか迷っています。その前になんでそんな事いちいち聞いてくるんでしょう?!自信がないのか私の気持ちいい表現がたりないのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torito_20
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.6

自分もその気持ち分かりますね。 打率3割のセックスだとすると、まぁそれでも十分なんだと思います世間では。 でもいつかは4割を目指したいと思っているとどこを改善していけばよいのかと思ってきます。 欠点を克服し、長所を伸ばして限界まで頑張ってみたいと思って。 ですのでもし彼がこれが良くて、ここはイマイチだったと、ここはこうしてくれたら・・・ みたいな意見を求めているのであればそうなんでないかと。 単に良かった悪かったの回答で満足なのであれば違うでしょうね。

suma1107
質問者

お礼

なるほど…そういえば何回いったかも毎回聞かれるので どうして毎回聞くのよ~とちょっとイラっとして聞いたら 次はその上をいってくれるように頑張るため。と言ってました。参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

そういったメールこそが、 まさに彼氏の貴女に対する「開発」のひとつなのではないでしょうか? 悪い気がしないなら、貴女も彼氏が喜ぶような返事を探りながら 楽しんだらいいのではないかと思います。

suma1107
質問者

お礼

頑張って返事してみます!恥ずかしいけど…回答ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは。。 ちょっと別の視点からコメントさせていただきます。 メールは記録として残ります。 二人の間で楽しむには、どんなに恥ずかしいような内容でもかまわないと思いますが、感想を聞いてくること自体、ちょっと普通ではない感じがあります。 そのような楽しみ方をする人は、友達やネットなどに内容を公開したりして「楽しむ」にもつながりかねません。 ましてや、恋愛がこのまま続けばいいのですが >彼とは硬い信頼関係が出来上がっており・・・ とありますが、恋愛中はみんなそんなものです。永遠とは限りません。 あなたにとって、意地の悪い回答になってしまいましたが、メールでの極端なやり取りはお勧めでは有りません。 最後に書かれているとおり、二人であったときに彼の気持ちに応えてあげるように心がけてみてはいかがでしょうか。。

suma1107
質問者

お礼

メールの文字を見るとあまり際どい事はどうしてもかけそうにありません。色々な見方があって参考になりました。ありがとうございました!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.4

感想を聞きたい反面、変態オトコって思われてないか、ちょっと心配もあるかも。 オトコなんて単純ですから、 「恥ずかしい~~、でも病みつきになりそう・・・」とか返信しとけば、それで喜ぶでしょう。 なにも真剣に悩むほどこことでもないと思います。

suma1107
質問者

お礼

ありがとうございます!それいただきます。参考になりました~また見かけたら回答ぜひお願いします!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

メールのやり取り自体が既にプレイなのでは? 「我慢できないから会いたい」といった返事をもらってもっと興奮したいってことでは?

suma1107
質問者

お礼

私も楽しんでいい刺激にしたいと思います。ありがとうございました!

noname#232396
noname#232396
回答No.2

「自信がないのか?」の可能性もありますが、 彼が本当にSキャラなら・・ 「Mキャラの質問者さんが返答に困っているのを見て楽しんでいる」 だけではないでしょうか? そうだとしたら、今後も困っている姿を見せ続ければ良いと思います。 ここで老婆心ながら忠告を! 証拠の残る様なメールでのHな返信はどうかと思います。 写真や動画と同様に、後で問題が発生する可能性がありますので・・。

suma1107
質問者

お礼

困っているのをみて楽しんでるっていうのはすごく分かります。趣味ワル~と言いますがそれでも楽しそうにしてますね。ありがとうございました!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼は、“新しい趣向”があなたに気に入ってもらえたかどうか、とても気になっているわけです。  なお、「すっごく良かった」などと気楽に返信していると、彼の“特異な嗜好の新機軸”が変な方向にどんどんエスカレートしていき、挙句の果てには、歯止めが効かなくなる可能性があります。

suma1107
質問者

お礼

なんか怖いですね。私も好奇心旺盛で何でもトライしてみタイプですが嫌な事は嫌と伝えて進めていかないと…と思いました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SEXした後に振られる

    20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。 しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。 しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。 またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。 その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・ 正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・ 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか??

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • SEXした後、彼女のすね毛が伸びる。

    SEXした後、彼女のすね毛が伸びる。 と言いいます。確かに触ると、する前と後では違いがわかります。 彼女も最近気がついたようで、前日に処理したばかりなのにSEXした直後に伸びるようです。 また、じょりじょりに成ったと笑っていますが、このような事はまれにある事なんですか? 女性ホルモンが分泌されて、体毛は薄くなるような気がしますがこのような経験もしくは現象をご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • セックスが気持ち良くないから別れたい

    いまの彼氏とのセックスでイケません。前に付き合っていた元カレと体の相性はとても良く、会う度にしていました。いまの彼氏は私を大事にしてくれますが、元カレが忘れられずにいます。事が済んだ後、元カレとのセックスが愛おしくなってしまって別れを考えてしまうんですが、大人げないでしょうか。

  • セックスの上手な断り方

    付き合って2年の彼がいます。 来年結婚が決まって不安になってきたので、良いアドバイス下さい。 彼は週に1度、1~2泊で私の実家に泊まりに来るのですが、 少なくても1日3回、多ければ5回・・・と求めてくるんです。 ひどい時は私が寝ている間にセックスしていたこともあるぐらいです(-。-;) 私も性欲は人並みにあるし彼が好きなので、1~2回は快く応じるのですが、 朝昼晩問わず、求められることに疲れてきて時々凄くイライラします。 応じても仕方がない・・・と言う感じです。 最初は応じていたのですが、最近ストレスになりはじめたので 「眠いから」「体調が悪いから」と言う理由で 少しずつ時間を空ける様にはしているんですが、 最近「最近、僕のことが嫌い?」「冷めた?」と言われるんです。 機嫌の悪い時は不貞寝します。 勿論全然冷めてしませんし、とても愛していますが、 やはり週に1回であってもしんどいんです・・・ 時々セックスの後、性器がヒリヒリする事もあります。 浮気されるのも悲しいですし。 相手を傷つけず、納得して貰える言い回しはないでしょうか?

  • SEXできませんでした・・・

    最近付き合い始めた彼について。。。 SEXの前の段階で、見たり触ったりした時に 正直 あまり大きくないなぁ、あまり固くないなぁ とは感じていたんです。でも彼が好きなので気にしないことにしました。 だけど、初Hの日…半立ち状態というか、固さ不足のため、入りませんでした。 10代の時にはそういう人もいたけどでも彼はもう十分大人ですし、 過去に彼女もいたから全くできないとか経験がないってわけではないし、 遊びでも割り切った関係でもなく、ちゃんと愛もあります。 でもできなかったんです。 今後彼とはどうやって付き合っていけばいいのかわかりません。 SEXもふくめてどう接っしたらいいのか。 アドバイスお願いします。

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 好きな人と会いたくない、セックスしたくない

    付き合って半年以上経つ彼がいます。 私は社会人で、彼は年下の大学生です。 かわいいし、素直じゃないけれどやさしいと思います。 なんですが… 最近どういうわけか、会いたくありません。 会うたびにセックスという流れになるのですが、それもしたくありません。 というか特にセックスがしたくありません。 彼のことは好きです。 セックスも前までは嫌いではなかったし、むしろ最中に彼がやさしくしてくれる瞬間が好きでした。 でも突然、会いたくない気持ちでいっぱいになり、デートをドタキャン。 この前は、無理して会ったら、触られたくもないし、デート中に突然泣き出すという有様。 今は毎日していたメールも控えているし、次に会う約束もしていません(彼に、落着くまで待っててほしいというようなことを伝えたので)。 なのに、彼から連絡がくるのを待っている自分がいるし、無性に寂しいんです。 彼に酷いことしてると思うし、傷つけたくないと思うのに、会いたくなくて、でもとても寂しい。 厄介な大人です。 こんなふうになった原因を考えていて出てきたのは、まず私の仕事の忙しいこと。 いつもやらなければならないことについて考えてしまいます。 体の疲労がたまっているのかな、とも思います。 また、年下の彼に対して、どこか大人ぶらないといけないという気持ちでいて、なれない気遣いとかして疲れてるのかな?とか… そして、彼。 デート中にケータイいじったりはいやだし、もっとたくさん話してほしい(私といると無口なので)、私の仕事の話を聞いてほしい。私との会話で関心を示してほしい。 「二人で何かをする」ということに積極的になってほしい。何でもいいとか、わからないとか言って任せないでほしい。 もっとリードしてほしい。セックスなしで愛情を示してほしい。 でもこれを言うと、わがままだと思われると思って伝えていません。こんなにいっぱいあるし…現にわがままですよね。 彼は基本おおらかで、私がすることを割りと許してくれるので、特に言い出しづらいです。 言うなら、私がこんなふうになった一番の原因を挙げたいのですが、、それが結局どれなのかわかりません。 同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?自分でも訳わからないほど悲しくなるとか会いたくなくなるとか… 友人には「人間的に合わないんだよ」とか言われましたが、そうなのでしょうか? 自分が何か我慢すればいいのかとも思うのですが、どうも涙はこらえられそうにないですし、こんな状況ではいずれ彼を拒絶してしまうのではないかと思い、会うのがとても怖いです… まとまらない文章をダラダラとすみません。

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。