• ベストアンサー

パソコンのエラーメッセージについて

hidegii00の回答

• ベストアンサー
  • hidegii00
回答No.2

No.1の補足です プレビュー表示は、WindowsXpにはない機能です。 Windows7では、エクスプローラの画面で選択したアイコンのファイルの内容がプレビュー表示されます。また、アイコン自身もプレビュー表示になるものもあります。 プロパティ表示ができないということは、PC側で表示するための情報が入っていないということでしょうか。ただ、動画の再生がきちんとできているのであれば、ファイルが壊れていることはなさそうですね。 残念ながら、このような状況の経験がありませんので、詳しくわかりません。

wa335
質問者

お礼

再度回答有難う御座います。 プレビュー表示の説明ありがとう あれから、イロイロやってみましたが Windowsムービーメーカーでその動画編集して動画wmvを作ったら そのWMV動画の方は、問題なく動きました。 そしてエラー表示される元動画の方は削除してなんとか解決しました。