• 締切済み

生理が終わらない

いつもでしたら生理は5日ほどで終わるんですが、今回生理12日目で血もまったく止まりません。 ネットなどで調べたんですが、病気なのでしょうか?血は、鮮血で。血量は、3日目程度です。下腹部に張りがあるような気がします。 何方か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

何でもなくても出血が続くことがありますし、子宮頚管ポリープなどの病気の場合もあります。早く婦人科へ行きましょう。問題がなければ止血剤だけ出してくれますし、病気であれば処置をするなり手術をするなりしてくれます。こんなところで素人にきいてもわかりませんよ。