• 締切済み

生理じゃないのに・・・

最近、おりものの量が多く、においます。7月10日前後に生理はきました。それなのに7月29日にまた生理がきました。普段は毎月だいたい同じ日にくるのに・・・。それに加え、もう血はでていないのに、生理痛のように下腹部の痛み、そして腰痛もあるんです。これは何かの病気なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

あらら・・・その生理一週間つづきましたか?避妊具つけないって・・・子どもほしいの?私は堕胎手術の経験者です。だからあなたが子どもを望んでいないのにもし妊娠したなんてことになっていたら非常に悲しいです。 あなたの文章を読む限り妊娠の可能性が伺われます。 避妊について考え直し、勉強して下さい。あなたのしている避妊は避妊ではありません。外だしは妊娠しちゃえば避妊率0%になっちゃいます。さっそく明日病院に行ってください。

otomesan
質問者

お礼

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性行為はありました?妊娠は考えられませんか?

otomesan
質問者

補足

しました。避妊具はつけず外だし・・・。どうしよう。これは妊娠したのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不正出血なのか生理なのか分りません。

    出血があったのですが不正出血なのか生理が早くきたのか 分らなくて悩んでます・・・。 どなたか見解を教えていただけませんか? 私の生理周期は、34~40日です。 最終月経が9月26日~10月1日。 性交があったのが、10月11、10月13日、10月17日、10月20日、10月22日。 不正出血があったのが、10月22日から3日間。 不正出血は、初日がおりものが混ざっている薄い血で 徐々に赤茶っぽい血になりました。量は軽い生理くらいです。 不正出血時に下痢と軽い腰痛と軽い下腹部痛がありました。 その後、今も軽い腰痛と下腹部痛があったりなかったりしつつ続いております。 そして11月1日から急激に体温が上がり・・・ 1日が36.98 2日が36.93 3日が36.66 4日が36.71  5日が36.54 6日が36.80 という感じで今に至ります。 もちろん生理はきていません。 検査薬は、チェックワンファスト使用で 10月30日と11月5日に検査しましたが陰性でした。 どう思われますか?

  • 生理が

    初めて質問します 生理予定が6月19日辺りでした。 ここ2ヶ月程2.3日遅れて来ていたので気にしていませんでしたが排卵日辺りにエッチをしてしまい妊娠の可能性も視野に入れていました。 6月23日におりものと一緒に血がついており生理が来たかと思ったのですが来ず。 2日後辺りからナプキンに少量血が着く程度だった為妊娠して血が出てるのかと思いましたがその後量は少ないですが出血が続き生理が来たのだと思いました。 が今現在でも血が止まらず量も少し増え、生理痛のような鈍痛があります。 いつもなら生理痛は初日辺りから2.3日続くのですがそれも今回ありませんでした。 2年程前に茶色のおりものが1週間程続きピタッと止んだので気にしていなかった事 茶色のおりものの1ヶ月後位に4.5日下腹部が痛かった事 などがあったのですが今の状態と何か関係があるのでしょうか? 又何か病気なのでしょうか 教えて下さい。 年齢は32歳です。

  • 生理中に

    回答お願いします。 12月18日に生理がきて12月20日に生で外だしHをしてしまいました。(生理は24日に終わりました。)生理周期は大体28日前後です。 生理が終わってから、腰痛 下っ腹の痛さ、茶色いオリモノ、下痢、になっています。 もしかして、生理中の行為で性病になってしまったのでしょうか? また、妊娠の初期症状なんでしょうか?(早すぎる気がするので違うと思いますが…) この症状はなんでしょうか?… カテゴリ違いでしたらすみません。回答お願いします

  • 産後すぐの妊娠の可能性?

    以前にも同じような質問をさせてもらいました。 何度もすみません。 産後5ヶ月になりました。産後生理らしき出血はありません。(おりものに血の混じった物はあり)。授乳は、混合でおそらく母乳のではあまり良くないので7対3位でミルクです。 ・7月20日 前後に排卵らしきおりものありました(10センチ以上伸びる物) ・28日 主人と避妊をせずに性交 ・29日 下腹部にチクチクする痛み ・30日~8月3日 生理前のような下腹部痛、胸焼け、水っぽいおりもの ・8月4日 生理が来ていればこの頃ですが、生理痛に似たかなりの腰痛 ・5日~おりものの量が極端にへりました 授乳中ですが、基礎体温は36.5~37.0と微妙な所を行ったり来たりしています。 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が終わらない

    いつもでしたら生理は5日ほどで終わるんですが、今回生理12日目で血もまったく止まりません。 ネットなどで調べたんですが、病気なのでしょうか?血は、鮮血で。血量は、3日目程度です。下腹部に張りがあるような気がします。 何方か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 完全に終わった後の生理?

    こんにちは20歳女です。 ここ数ヶ月くらい、生理が完璧に終わった後5日くらいしてから、おりものに血が混じったようなのがでています。表現が汚いかもしれませんが、少しだらっと出ているときもあります。その時、おりものの量が少し多いような気がします。 生理の周期はだいたい毎月同じで29日です。生理も8日でぱたっと終わります。そしてこの症状が3日は続きます。ちなみに性経験はありません。 これはなにか病気のひとつなのでしょうか?

  • 生理こなくて不安です

    一月は8日から13日 30日から2/5と二回きたんですが 2/7に外だしされてしまい 不安です(´・ω・`) 最近足をつたうぐらいの水っぽい おりものや普段もおりものの量が多くなったり 生理まえの肌荒れとかもあったり この前お腹とは違う下腹部痛があったので 生理痛だと思ったら違くて… ラ○ーンのやつだと昨日が生理予定日なんですが こなくて… こんなこときいても仕方ないんですが ものすごく不安です 回答お願いします…。

  • 生理が10日以上遅れている。

    生理が予定日から11日経っても始まらない…周期は約30日です。 性行為は未経験で妊娠の可能性はありません。 ・生理予定日前後~予定日5日後くらい 下腹部が痛く、明日にでも来るかなと感じるが、生理にならない。 おりものの量が多い。経血がドバッと出た感じがして、生理が来た!と思ってトイレに行くが、卵の白身のようなおりものが多く出ていただけ。 ・生理予定日から1週間を超えたくらい~今日 下腹部も痛くないし、おりものの量は通常に戻る。 月経期間をとばして排卵が始まったとか…あり得ますか? おりものの状態は臭いも色も変わらないと感じます。クリーム色の日、透明の日があります。 量だけがいつもと違いました。 生理期間以外はいつもおりものシートを使っています。臭いも病気の判断基準となるそうですが、おりものシートを使っていたら判断できなくなりますか?それともシートを使っても臭いが気になるくらいの症状なんですか?

  • 生理がきません

    予定日から一週間すぎても生理がきません 原因がストレスなどであればよいのですが… なにか病気だったらと思うと不安です 今、おりものの量がとても少なく たまに下腹部に痛みを感じたりします 改善するようなこととか、 教えてほしいです

  • 中絶後の生理

    7月23日に中絶手術をしました。 8月30日に生理になり、以前より血の量が多いなーと思いながらも、1週間程で量も少なくなってきて、茶色のおりものや、薄いオレンジ色のようなおりものが出るように… それが昨日まで続いていたんですが、今朝起きてみるとナプキンに血がベットリ… それと下腹部に痛みもあります。 明日は祝日で病院が休みなのですが、 急患として診てもらった方がいいのでしょうか? 同じような経験をした方、こういった事に詳しい方などお答えお願いします。