• 締切済み

生理じゃないのに・・・

最近、おりものの量が多く、においます。7月10日前後に生理はきました。それなのに7月29日にまた生理がきました。普段は毎月だいたい同じ日にくるのに・・・。それに加え、もう血はでていないのに、生理痛のように下腹部の痛み、そして腰痛もあるんです。これは何かの病気なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

あらら・・・その生理一週間つづきましたか?避妊具つけないって・・・子どもほしいの?私は堕胎手術の経験者です。だからあなたが子どもを望んでいないのにもし妊娠したなんてことになっていたら非常に悲しいです。 あなたの文章を読む限り妊娠の可能性が伺われます。 避妊について考え直し、勉強して下さい。あなたのしている避妊は避妊ではありません。外だしは妊娠しちゃえば避妊率0%になっちゃいます。さっそく明日病院に行ってください。

otomesan
質問者

お礼

はい。

回答No.1

性行為はありました?妊娠は考えられませんか?

otomesan
質問者

補足

しました。避妊具はつけず外だし・・・。どうしよう。これは妊娠したのでしょうか。