• 締切済み

生理がきたが、、、

生理がきたんですがいつもと違います。 いつも泣くぐらい生理前に激痛がきて 生理がきます。 ですが今回それがなく胸の張りは あったんですが痛みはなく生理が きました。ラッキー と思っていたんですが だんだん心配になってきました。 なぜなら最初は生理と変わらない量の血 そして私はいつも4日で生理がおわるんですが 6日目です。4日頃にあ、生理がおわる とルンルンでしたがだらだらと いつもより赤く量の少ない血がでてます そしていつもより一週間早い生理 遅れることはあっても 早まることはいままでありませんでした。 そして現在眠気とめまいにおおわれてます なにかの病気ですか? 妊娠だったら嬉しいのですが、、、。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29343)
回答No.1

こんにちは これだけだと、何もわからないと思います。 婦人科で診て貰っては如何でしょうか? http://mamari.jp/964

関連するQ&A

  • 生理について

    こんにちは。 生理について質問があります。 生理予定日の5月1日に茶色のおりものが出たので 生理が始まったかと思っていたら、 とても量が少なく、おりものシートで間に合う程の量です。 それは今もまだ続いていて、今日は赤い血がちょっとずつ出ていて、 でも量が少ないです。 いつも通りの生理なら、1日目からとても量が多く、夜用のシートを 着ける程です。生理痛もとてもひどく、胸の張りなんてもう3週間近く続いています。 検査薬を使用しようと思っていますが、まだ早いかと…。 ただの生理不順なのでしょうか? このような経験をされて、妊娠された方はいらっしゃいませんか? 妊娠を希望しています。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ません

    生理予定日からもうすぐ2週間経ちますが、 生理がきません。 前回は10月15日、前々回は9月9日と、 ほぼ一ヶ月置きに来ていました しかし、前回の生理が終わってからの 10月27日に性行為をしました。 でもゴムはつけていました、 そして痛くて奥まで入ってはいません。 それ以降は生理予定日がすぎて 一週間後一度しました。ゴムはつけていました。 その時は奥まで入りました。 だいたい一ヶ月後にいつも生理がきているので今回も11月15日あたりに来ると思っていましたが、今になってもきません。 ここ5日前から胸の張りがあります。私は生理が始まる前に胸が張ります。 おりものらしきものも若干たまに出ます。そしてこの3日前、茶色の血らしきものが薄くパンツについていました。お腹も張っていて、ちょっと痛いです。眠気もすごくします。 ストレスとかで遅れているだけなのでしょうか。 11月に入って彼氏ともめたり 就活のことでいろいろと悩んで、満足に睡眠できていないとも思います 妊娠しているということはないですよね?

  • 生理前の出血

    妊娠希望22歳です。もともと生理不順ですが今一ヶ月ほど生理がきてません。それで今ごく少量ですが薄い血の方が出て今もですが3~4日間続いています。性行為の方は血が出るまでほぼ毎日していました。 いつも生理前では胸が張っていましたが今回その胸の張りがないです。頭痛もたまにですがあります。 気になってチェックインワンで検査してみましたが陰性でした。 色々調べて見ましたが着床出血するときには胸が張るなどと書いてあったので気になっています。 体温の方は測っていません。 ですので妊娠しているのか、それとも何かの病気で出血しているのか、すごく心配です。 何か知っていたらお願いします

  • 生理痛のような…

    初めまして質問させていただきます。 2月21日ゴロに生理がきて3月は生理がこなく、4月の17日から20日まで生理?がきました。(正味3日程度…いつもは1週間ですが…量も生理みたいな量です)だいたいいつもは28日~30日周期です。 今の彼氏と3月31日にして週1回しています(もちろん毎回避妊してます。) 4月11日から吐き気、頭痛、だるさ、眠気、腰痛が続いてます。生理来る前はいつも、腰痛だけなのですが、今回風邪の症状ににたようなものが続いて… ごくたまにめまい、だるさと眠気と腰痛だけはあります。 生理?がきたので妊娠はしていないと思うのですが…少し心配です…やはり検査したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠はしていない?

    今月の生理が8日遅れて来ました。 生理予定日が9日で先月も9日に来て先々月は1週間遅れてました。(排卵日はわかりません) 元々2、3日遅れたりたまに1週間遅れたりはありました。 彼とはゴムをつけてやる時とつけないでやるときがあります。 つけないでやるときは長くやらずすぐ抜いています。 そして、3日前の朝にめまいと軽い吐き気がありました。 その日は早く起きていてまだ眠気が残っている状態でした。 もしかして、生理も遅れてるし妊娠かと思ったんですが、胸の張りなどの症状はありません。 そう思った矢先、昨日生理が来ました。着床の場合は量も少ないし茶色いおりもの のような感じで出る人は少ないと聞いたので 私のは普通に赤い血で量も普段の生理と変わりありません。 生理がきたという事は妊娠してないですよね?

  • 生理が遅れてます。。。

    こんばんは。生理が遅れて一週間過ぎました。 毎月20日に生理がくるのですが、先月(10月)の生理は少し早く来て、2日で終わり、数日ナプキンにはつかずペーパーに薄い血が付いてました。 その後に、頭痛・めまい・胃のムカつきが続き、特にめまいがひどかったです。今は落ち着いてるのですが、今は極度の眠気がします。バイク通勤で事故りそうになるほど眠いです。。。一度、早かったかも知れませんが検査しました。でも陰性でした。もう一度検査しようと思うのですが、妊娠なのか病気なのか知りたいので教えて下さい。。。 ちなみに三日坊主なので基礎体温はつけてません。

  • 生理が遅れているけど・・・

    生理が一週間遅れています。もともと生理不順なので遅れているかどうかも定かではないのですが…ここ最近胸の張り、下腹部の鈍い痛みがありもうそろそろ?と思ったのですがなかなか来ません。おとといから昨日にかけていつも感じたことのない左右の卵巣あたりのチクチクとした痛みがありました。いつもと違っていたのでもしや妊娠?(避妊は毎回していましたが)と思い妊娠検査薬を使いましたが陰性。そして今日、今まで感じていた下腹部の痛みがなくなりました(胸の張りはまだあります)。妊娠検査薬で陰性だったのでもう来ると思っていたのに下腹部の痛みがなくなったのであれ?という感じです。いつもは下腹部の痛みが来て1週間で生理が来るのに来ないまま痛みがなくなりどうしたのかと不安です。これは何か病気でしょうか?病院に行くまでのことでもないような・・・でも気になる・・・なにかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 何出血?妊娠。。?

    ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

  • 生理なんでしょうか。

    先月の生理の量がいつもよりちょっと少なかったので心配はしていたのですが、きちんと生理痛もあり、予定とおり にきたのであまり気にかけることはありませんでした。 しかし昨日、2週間弱早めの生理みたいなのがきました。 量的にはやはりいつもより少なめ。 生理痛らしい痛みはあまりありませんでした。 その日は仕事に行かなければならなかったので、いつも使っているタンポンをいれて仕事にいき、休憩時間に確かめると、普通に血もついていました。 しかし、鮮血(?)ではなかったです。黒っぽい赤色…と いうのでしょうか。 そして、仕事から帰って様子をみると、今度はもう血がでなくなっていました。今日にいたっては夕方にほんの少量の血がついていただけです。たぶん今も血はでていないか、でていても微量だと思います。 私は生理はわりと毎月順調にくるので、少しでも異常があると不安になってしまいます。 妊娠の可能性は絶対にない!とは言い切れないのですが(避妊はしています)これって妊娠の可能性はあるのでしょうか。それとも何か病気でしょうか。

  • 生理が終わらない

    いつもでしたら生理は5日ほどで終わるんですが、今回生理12日目で血もまったく止まりません。 ネットなどで調べたんですが、病気なのでしょうか?血は、鮮血で。血量は、3日目程度です。下腹部に張りがあるような気がします。 何方か教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。