• 締切済み

生理がきたが、、、

生理がきたんですがいつもと違います。 いつも泣くぐらい生理前に激痛がきて 生理がきます。 ですが今回それがなく胸の張りは あったんですが痛みはなく生理が きました。ラッキー と思っていたんですが だんだん心配になってきました。 なぜなら最初は生理と変わらない量の血 そして私はいつも4日で生理がおわるんですが 6日目です。4日頃にあ、生理がおわる とルンルンでしたがだらだらと いつもより赤く量の少ない血がでてます そしていつもより一週間早い生理 遅れることはあっても 早まることはいままでありませんでした。 そして現在眠気とめまいにおおわれてます なにかの病気ですか? 妊娠だったら嬉しいのですが、、、。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これだけだと、何もわからないと思います。 婦人科で診て貰っては如何でしょうか? http://mamari.jp/964