-PR-
解決済み

iモード用のHP作成方法サイト教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71267
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iモード用のHP作成方法を扱っているサイトを教えて下さい
なるべく初心者向きのものがいいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

はじめまして。

i-mode用といっても、普通のHPの作成とあまりかわりませんよ。
容量などの関係で、少し制限がついているだけです。

HP作成に関係したHP
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm

i-mode用のHPに関係したHP
http://www3.yomogi.or.jp/matumoto/HPkyositu/imode/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

初心者向きといってもHPを作るわけですからある程度の知識は必要です。

i-mode対応ホームページの作り方
http://trycomp.oc.to/sei/imode/imode01.html

モード対応HTML Version1.0・2.0・3.0タグ画面イメージ対応表
http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/

等はいかがでしょう。