• 締切済み

恥ずかしい質問

恥ずかしい質問ですが もし尻に射精されたらどうなるんですか? 妊娠はするんですか? ><;

みんなの回答

• dio_world
回答No.6

ミュータントを妊娠します。 (うそ)

• wakko777
回答No.5

う~ん。。。 知識が小学生レベルですね・・・

• 11012148
回答No.4

二十歳前の女性の質問とは思えませんね・・・・ もう少し勉強した方がいいですよ・・・色んな意味で・・・・

回答No.3

お尻から赤ちゃん産まれる?

• Devil-Ear
回答No.2

するわけ無いじゃんw ちなみにアメリカ等では避妊を兼ねてアナルセックスは一般的なセックスとして受け入れられてるそうです。 日本では変態行為として見られてますが・・・

• pure0213
回答No.1

しません(-"-;)

clauhyisa
質問者

補足

するって聞いたことあるから ちょっと心配になりました・・・