• ベストアンサー

不謹慎な質問のようですが

不謹慎な質問のようですが性行為の際、膣外射精でも少しは精液が漏れているので避妊にはならないと良く聞きます。 しかし又聞きになるのですが本来女性の膣内というのは精子に対して非常に強い抵抗力があり、 少しの精液程度では妊娠する事はありえないとの事。 自分が快感を求めてコンドームを付けたくないと誤解をされても仕方ないのですがあえて質問します。 実際に外出しをしたのに妊娠されたなんて事はありましたか? もしくは友人(信頼のおける)等が外出しで相手が妊娠してしまったなんて事はありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男の射精のメカニズムを理解していれば! 射精のコントロールできないことは判っているはずです。 最後の発射命令は脊髄からの指令で行われます、 殆どの場合は、中出ししたのに間に合わなかったが主な要因です。 >実際に外出しをしたのに妊娠されたなんて事はありましたか? >もしくは友人(信頼のおける)等が外出しで相手が妊娠してしまったなんて事はありましたか? SEXする日本人の約50%は避妊行為を行っていません。 残りの50%の内、85%のカップルが男性用コンドームで避妊していますが・・・ 毎回必ずコンドームをする人は85%中40%の人達です! 計画的に出産を行った人達は30%程度しかいません。 出来ちゃった婚は、日本の常識なのです。

その他の回答 (5)

• dogday
回答No.6

逆説的に考えて下さい。 >自分の知り合いはデキ婚でしたがその時に限って中で出したとの事。 必ずコンドームをしていれば、その時に限ってコンドームを外して、入れ直して、わざわざ中出しはしないでしょ? その点で、コンドームはその時に限っての中だしを100%防げるんです。 少しの精液で妊娠する事はほとんどありません。 しかし、我慢できなくて誤発射もあるし、あなたの書くような男の気まぐれで中だしをしようと思ってしまうので、妊娠します。 中出し経験なく1回妊娠させましたけどね。

BAKAEMON-G
質問者

お礼

回答有難うございます。

• suzut777
回答No.4

私はデキ婚で二人目もできちゃったわけですが、それぞれ外出しです。 まー抜くのが一瞬遅かったかもしれませんが。 二人目できてからは、初めからゴムするようになりました。 家族4人がちょうどいいですので。 それまで外出ししてて妊娠しなかったのはイクちょっと前に抜いて 自分の手コキで腹に出すようにしてたんだけど、今思い起こせば、ぎりぎりまでの快楽を求めたほんの数秒の差で出来ちゃったような気がします。

BAKAEMON-G
質問者

お礼

回答有難うございます。

• kazu-1104
回答No.3

最初はナマ挿入、フィニッシュはゴム出しを続けていてできちゃった人を知っています。

BAKAEMON-G
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.2

達していなくても精子が出ます。 出来ちゃった婚でそのパターンはいますよ

BAKAEMON-G
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分の知り合いはデキ婚でしたがその時に限って中で出したとの事。 ゆえにデキ婚はそのパターンと言うのは認識はしていても、 実際友人であった場合とかで“達していなくても精子が出ている”と言う事が証明されていればなぁ、と思っての質問でした。

• monomousu
回答No.1

出来ちゃった婚なんて、殆どそれじゃーないかなー!!

BAKAEMON-G
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分の知り合いはデキ婚でしたがその時に限って中で出したとの事。 だから外出しで妊娠なんてあるのかなぁ?と思っての質問でした。