• 締切済み
  • 困ってます

教えてください。

えっちの時、彼が“お尻の中に出したい”っていつも私は断るのですが、彼は“お尻の中に出しても妊娠しないから大丈夫だょ”って言ってきます… でも自分は不安なので断り、私の口の中に出します。疑問なんですが、お尻の中に射精したら妊娠するのですか?

みんなの回答

• 回答No.10
noname#172476

彼の言うのは正しいです絶対妊娠しません、なぜ断るのですか彼を愛してないのですか彼がお尻の中に出したいと言うのに断らないでくださいもっと彼のことを信頼して。彼がかわいそうです貴女のことが死ぬほど好きなんですだからお尻の中に出したいのですこれからは毎日でもやらしてやってください便利ですよ妊娠はしないし生理のときもできるし。男も女も感じるし。彼のことが好きなら毎日でもしてください彼がかわいそうです

質問者からのお礼

彼のこと大好きです!ありがとうございました。