pure0213のプロフィール

@pure0213 pure0213
ありがとう数69
質問数2
回答数104
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/02
  • 突然未払金請求をされたら。。

    ジャスティス法律事務所とい うところから、14日までに8 万弱振り込んでください、と昨日突然電話がありました 。去年ドンキホーテの入り口で何処かの業者がソフトバンクのWi-Fiを今契約するとパソコンプレゼント!みたいなのをやっていて勢いで契約したものの、結局使わないので 7月か8月頃にソフトバンクショップにて解約しました。その際ソフ トバンクの方に端末代(多分パソコン代?)が残るので引き落としは続きますと言われていたので引き落としされていた口座にはお金をいれていましたが、引き落とし専用口座なので、その他のものも引き落としされる為、何が落ちてないなど全く確認していませんでした。 しかし今日実家に突然電話があり、代金未払なので月曜日 までに一括で振り込んでと言 われました。 ちゃんと引き落とされている のか確認をしなかった自分が悪いのですが、催促のハガキ や電話も今まで一切なく払えている ものだと思っていたので、一 括で払えと言われても払うお金がありません。 こんな時はどこに相談したらいいのでしょうか(;ω;)ちなみに独身の時に契約したもので、今は旧姓で請求きていますが結婚して住所や姓が変わったことは、黙っていてもこの法律事務所の方に知られてしまうのでしょうか??

  • 嫁の頭痛

    初めての質問です。 嫁が頭痛で悩まされていて、凄く心配です。 朝起きた時が一番痛いようで、自分では肩から首にかけての「凝り」が原因だろうと言っています。 徐々にひどくなり、最近では体がだるくなり、無気力な状態で軽い鬱にもなりかけているような感じがします。 ネットなどで色々調べたら枕が悪いのではないかという情報もありました、実際本人も今の枕が合わないようで、何度か買い換えています。 整形外科か整体にいく予定はしていますが、とりあえず症状を和らげる方法などないでしょうか? 因みに嫁は今年38歳になりました、更年期障害には少し早いかとおもいます。 詳しい方、もしくは同じような経験をお持ちで改善に成功した方、回答よろしくお願いします。

  • 浮気男が後悔する方法

    私の話ではなく、友達なのですが、 旦那が浮気をしている事が分かりました。 友達はまだ旦那には言っていません。 別れる事は考えてないようですが、 今後このような事がないようにちゃんと反省して 今回の事を後悔させたいと思っています。 男性はどのようにされたら浮気をしたことを 悔やみますか? 泣かれたら少しは後悔するのでしょうか。 できれば浮気を経験して、今後絶対しないと 思ったような経験者の方の話が聞きたいです。 お願いします。

  • 妻と喧嘩した時に渡すプレゼントは?

    こんばんわ。 昨日妻と喧嘩をしてしまいました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 喧嘩してるときに渡されて嬉しいプレゼントはなんですか? またはこれを渡されて、ドキッとしたとか、やり直しを考えたとか いろいろあれば教えていただきたいです。

  • どちらが金銭的に楽な人生か?

    友達と言い合い(?)になりました。 お互い自分の方がお金の面で大変だ!といいますが… 精神的な面は無視して回答ください。 ○年収2000万円で専業主婦の妻、5人の子供を養う ○年収500万で一生シングルライフ 前者は退職金だって5000万くらい入ってくるし、子供も巣立つだろうし、(生活水準も高くならざるを得ないだろうけど)金銭的に楽に私は見えます。