• ベストアンサー

お恥ずかしい質問ですが。。

射精してしまった精子を女が飲んでしまったら妊娠してしまいますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • km1024
回答No.3

ありませんので安心して下さい。

その他の回答 (3)

• youyu2518
回答No.4

質問者さまはどのようにして妊娠するのかご存知ないのでしょうか? 今後のためにもきちんとした知識をつけるのがよろしいかと思います。 何も知らない方がそのようなことをしているということにショックを受けました。 先の回答者さまの言うとおり、100パーセントそのことだけでは妊娠はしません。

回答No.2

1000パーセントしません。あなたの精子は胃酸その他で天国に召されるだけです。

• mat983
回答No.1

100%妊娠しません。