• ベストアンサー

質問です

はじめまして。 生理日は4月の20日から25日に終わっています。 26日に彼氏と初えっちをしました。 ゴムありで射精なしです。 初めてでとても不安です。 射精してなければ妊娠しませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

4月26日は日曜日でした。 aoao0419 さんの生理周期がわからないのですが、5月の連休後半あたりが排卵日かもしれません。 私も昔そうでしたが、彼とはお休みの日にエッチしていましたので、そうなりそうな日は注意いたしましょう。 初エッチはゴムありで射精なしであることと、生理初日から6日目ですから妊娠することはまずありません。 でもこれからも彼氏とエッチをするようになるかもしれませんね。エッチする回数が増えてくるとどうしても油断してしまうことがあります。 ゴムを用意していなくて、それでもお互い我慢できなくなって、生で挿入。回数を重ねてくると彼も私も我を忘れるほど気持ちよくなってきてしまって、直前に抜いてお腹の上に射精ということもありました。 これってかなり危険です。抜く前に中へ出てしまうこともあるようです。 aoao0419 さんも、近い将来ゴムありで射精ありのエッチをされると思います。 私は射精された後はしばらく入れたままでいて欲しいので、今はしばらく抱き合っていますけど、 結婚するまではそうしないようにしましよう。 ゴムの根元から漏れてしまうことがあるからです。 エッチっていいものです。心配しないでするようにお互い注意しましょう。お幸せに。

aoao0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ教えてくださりありがとうございます。 これから気をつけてえっちしようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• makmak5
回答No.2

してないと思いますよ!

aoao0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#210448
noname#210448
回答No.1

20日に生理が来たのであれば妊娠はしていないと思います。 生理の2週間前がだいたい排卵日です しかし、カテゴリーが『不妊』ていうのはどうかと思います。

aoao0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、カテゴリー間違いでした 申し訳ありませんでした