• ベストアンサー

質問です

はじめまして。 生理日は4月の20日から25日に終わっています。 26日に彼氏と初えっちをしました。 ゴムありで射精なしです。 初めてでとても不安です。 射精してなければ妊娠しませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

4月26日は日曜日でした。 aoao0419 さんの生理周期がわからないのですが、5月の連休後半あたりが排卵日かもしれません。 私も昔そうでしたが、彼とはお休みの日にエッチしていましたので、そうなりそうな日は注意いたしましょう。 初エッチはゴムありで射精なしであることと、生理初日から6日目ですから妊娠することはまずありません。 でもこれからも彼氏とエッチをするようになるかもしれませんね。エッチする回数が増えてくるとどうしても油断してしまうことがあります。 ゴムを用意していなくて、それでもお互い我慢できなくなって、生で挿入。回数を重ねてくると彼も私も我を忘れるほど気持ちよくなってきてしまって、直前に抜いてお腹の上に射精ということもありました。 これってかなり危険です。抜く前に中へ出てしまうこともあるようです。 aoao0419 さんも、近い将来ゴムありで射精ありのエッチをされると思います。 私は射精された後はしばらく入れたままでいて欲しいので、今はしばらく抱き合っていますけど、 結婚するまではそうしないようにしましよう。 ゴムの根元から漏れてしまうことがあるからです。 エッチっていいものです。心配しないでするようにお互い注意しましょう。お幸せに。

aoao0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ教えてくださりありがとうございます。 これから気をつけてえっちしようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.2

してないと思いますよ!

aoao0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#210448
noname#210448
回答No.1

20日に生理が来たのであれば妊娠はしていないと思います。 生理の2週間前がだいたい排卵日です しかし、カテゴリーが『不妊』ていうのはどうかと思います。

aoao0419
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、カテゴリー間違いでした 申し訳ありませんでした

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか?

    現在、大学1年です。 生理予定日3日前に彼氏と初エッチをしました。 きちんとゴムもつけて、途中ゴムが外れたり精子が漏れたりすることなく、 行為は5分くらいで終了しました。 しかし、生理予定日をすぎても整理が来ません。 そして、生理前の腹痛(子宮がキーンとなるような痛み)と吐き気がおこりました。 しかし、まだ生理は来ていません。 彼氏に聞いてみたんですが、射精後、すぐにゴムを抜いたし、 使用後のゴムに穴はなく、きちんと精子がたまっていたそうです。 これって妊娠の可能性ありますか? エッチしてすぐに生理がこないなんてことあるんでしょうか。 すごく不安です。 よろしければお返事お願いします。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 質問です。(代理)

    10月の2日に一つ前の生理が来て、7日に終わって9日に彼氏とセックスをしたら、挿入中にパンとなって、ゴムが破けてしまいました。 まだ彼氏も射精をする前だったみたいです。 でも、射精前の液にも精子ってまざったるんですよね??? そこで彼氏はすごくへこんでしまってそこでその日は終わりました。 すごく心配してたのですが、31日に生理がきました。 しかしいつもより早く24日未満です。それに2日で終了してしまいました。 もしかして妊娠でしょうか??? よろしくお願いします。

  • 妊娠についての専門家に質問です。

    少し不安です。 彼女と性関係をしたのが7月20日で、彼女が生理をしたのが予定とおり7月27日~30日だったんですが妊娠の可能性はあるんでしょうか?ゴムはちゃんとしましたし、射精もゴム付けたまま外出しです。

  • このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみま

    このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみません) 何%でも妊娠する時は妊娠するのはわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。 現在、妊娠中で今日で19週0日になりました。 赤ちゃんは元気にすくすく育ち、とても嬉しく思っています。 最終生理が8/8~8/14までありました。 8/18に1度射精後すぐにあまり勃起しない状態でゴムなしで挿入し、5分程行為を続け、その時は射精はしていません。 こういった行為でも、十分に妊娠する可能性はあると思い、どの位の確率で妊娠するかご意見、頂きたいです。 その他、セックスした日が7月9,13,19,27 8月18,21,23,28,30で 8/18以外はゴムなし中出しした日もあったり、ゴムなしで外に射精した日もあります。 今期、生理周期は33周期で高温になったのが8/29でした。 赤ちゃんも排卵のズレがないとの事なんですが、この場合、8/28の行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? どうぞ、ご意見、よろしくお願いします。

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • 初エッチでの妊娠について

    初エッチで妊娠する可能性について質問します。 19歳女です。 12/18が生理予定日だったのですが来ないまま、12/27に初エッチしました。 キス、フェラやクンニをお互いにしました。 行為は2回しました。彼にはゴムをつけてもらい、イクと同時に抜いてくれました。 ゴムが破れていないか、きちんと確認しました。彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安でたまりません。 エッチしてから何日たって生理が来なかったら、検査薬を買うべきでしょうか? 生理周期は 以前から、痩せ形なので生理不順でストレスなどで 生理が3カ月なかったりしたこともあります。 6月と7月に生理が来ず、8月が8日、9月が6日、10月は2日と20日に2回来て、11月は18日の1回でした。