• 締切済み

質問です。(代理)

10月の2日に一つ前の生理が来て、7日に終わって9日に彼氏とセックスをしたら、挿入中にパンとなって、ゴムが破けてしまいました。 まだ彼氏も射精をする前だったみたいです。 でも、射精前の液にも精子ってまざったるんですよね??? そこで彼氏はすごくへこんでしまってそこでその日は終わりました。 すごく心配してたのですが、31日に生理がきました。 しかしいつもより早く24日未満です。それに2日で終了してしまいました。 もしかして妊娠でしょうか??? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22098
noname#22098
回答No.5

排卵の際に、出血をする場合があります。 行為の際、なんらかのスリ傷がついての出血も考えられます。 また、受精し、子宮に着床する際に、出血する場合もあります。 ・・・などと、様々な可能性があるのでやはり婦人科に 行くのをおすすめします。しかし、前回の生理が終わってから 当月の生理の予定日より10日程度たたないと 婦人科でも妊娠の判断がつきにくいはずです。 ですので、来週あたり受診すれば 確実にはっきりするのではないでしょうか。

回答No.4

一つ言えることは、出血=生理ではないと言うことですね。

  • parparo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

生理が来たのなら大丈夫だと思いますよ。

回答No.2

 検査薬を試しましょう。それくらいもアドバイスしていないのかな?つりの質問?

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.1

別に代理じゃなくても良いのですが。 これだけの情報では 妊娠しているかどうかは分かりません。 しているかもしれないし、 していないかもしれない。 確定するには 産婦人科の受診をお勧めます。

関連するQ&A

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理の遅れと妊娠の可能性について

    生理が遅れています。 もともと周期は30日~33・4日だったのですが、10月9日に来てから今日まで来ていません。 危険日であった30日に仲良ししました。 その日は一回目はゴムつけて、二回目は彼氏が尿をした後に、5分ほどゴムなしでしました。 中には射精していません。 自分なりにインターネットで調べたところ、カウパー液には精子は含まれておらず、可能性としては尿道に残っていた精子が先走りと共に子宮に入ってしまった時にのみ妊娠の可能性があると分かりました。 もし周期が30日なら今日で1週間遅れています。 少し心配になってきたので、どなたか、あくまでも可能性の話でも構いませんので回答お願いします。 私は妊娠している可能性があるのでしょうか? 2週間前の排卵の時期にストレスが溜まるような出来事はなかったと思います。 膣外射精で妊娠する可能性は十分に理解しているつもりです。 しかし、妊娠を希望しているのではありません。 受精にはある程度の量の精子が必要であるという事ですが、彼氏は中では少しも射精はしていないと言っています。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    現在、大学1年です。 生理予定日3日前に彼氏と初エッチをしました。 きちんとゴムもつけて、途中ゴムが外れたり精子が漏れたりすることなく、 行為は5分くらいで終了しました。 しかし、生理予定日をすぎても整理が来ません。 そして、生理前の腹痛(子宮がキーンとなるような痛み)と吐き気がおこりました。 しかし、まだ生理は来ていません。 彼氏に聞いてみたんですが、射精後、すぐにゴムを抜いたし、 使用後のゴムに穴はなく、きちんと精子がたまっていたそうです。 これって妊娠の可能性ありますか? エッチしてすぐに生理がこないなんてことあるんでしょうか。 すごく不安です。 よろしければお返事お願いします。

  • 我慢汁での妊娠

    私は現在高1です 生理不順で2ヶ月ほど来てないのですが、1週間前に彼氏と初めてセックスをしました。初めはゴムをして挿入をして2、3回したあと抜いてもう一回入れようとする前にパチンと音を立ててゴムが破れました。そこで終わってれば良かったものの数回(5回未満)ゴムなしでピストン運動をしてしまいました。奥までは入れられてません。浅いとこでされました。 射精は一切してません。入れただけです。 でも我慢汁にも微量の精子が含まれるときくので本当に不安です。自分たちの軽率な行動に本当に反省してます。 妊娠してしまいますかね。

  • 妊娠の危険性は…?

    彼氏とセックスで ゴム付けて中出ししました 射精のときはしっかりゴムが 付いていたのですが 射精のあと1分くらいそのままの体勢でいて そのあと彼の性器を外に出す際 ゴムがはずれてしまって 精子がこぼれてしまいました。 (ゴムは破れてません) すぐにシャワーで洗ったのですが このは場合、妊娠の可能性は 高いですか?>_< ちなみに前回の生理は1/31です おしえてください

  • カウパー液で妊娠?

    3月7日に性行為をしました。 妻の先月の生理は19日に始まりました。約30日周期です まだ経済的な理由から妊娠は望みません。 性行為の内容ですが、初めからゴムをつけて挿入しました。 ですが、ゴムがずれてしまって(完全に抜けたわけではありません) その際にカウパー液が外へ出てしまって直したあと後も挿入をしたために、液に含まれる精子によって妊娠してしまうのではないかと、心配しております。 この場合妊娠はしてしまうのでしょうか?

  • これって妊娠の可能性はありますか?

    私は大学一年生です この前、付き合ってる彼氏とラブホテルに行きました。 その時は彼氏が「ゴム無いからいちゃいちゃだけにしよう」と言ってくれたので 挿入はせず裸でいちゃいちゃするだけでした。 お互いのいろんな所を触りあう感じでした(ペッティング?) その日は彼のを舐めて、射精は口内射精のみでした。 口をしっかりゆすいだ後、再びいちゃいちゃしていたのですが その時、彼の性器と自分の性器や陰毛が触れ合ってしまったのかもしれないのです。 彼の性器には精子がついていたかはわかりませんが、口内射精でしっかり処理したし、ついていたとしてもごく少量であると思います。精子は出されてから少し時間が経ったものです。 触れた後はすぐにシャワーで洗い流しました。 これって妊娠の可能性はどれくらいありますか? 行為を行ったのが生理終了翌日(11月11日)です。 ラルーンでの次回生理予定は12月5日でした。 優しい回答をよろしくお願いします。 彼はそのあと「心配させてごめんね。責任取れる年になるまで本番は絶対しないから」と言ってくれました。また彼は友人に相談したそうなのですが「限りなく0に近い確率で妊娠しない」「世の中不妊で悩んでいる人がどれだけいると思ってるんだ」「挿入してなきゃまずないよ」などと叱咤?されたそうです。 ネットで情報を調べていると、あまりにも色々な情報が沢山あり、どれを信じていいのかまったくわからないような状態です。生理が来ても、着床出血かも?とか色々なことを考えてしまいそうです。 よろしくお願いします。

  • ゴムが破れてしまいました。

    1週間ほど前、彼女とセックスをしました。 その際に避妊をするため、ゴムを装着したのですがサイズが合わなかったせいか(?)、 ゴムが破れてしまいました。ですので、子供ができる可能性はあるのかどうか教えて頂きたいです。その時の状況は、 •彼女は生理終了から5日程度たっていました •彼女はしっかり濡れた状態でした •私は挿入する前までに射精しておりません •勃起した状態でコンドームをつけてました •挿入し、動かしていると破れました。破れた直後に膣から抜いたので射精はしていません この様な状況でした。そして、彼女は とても心配らしく、妊娠検査薬を2週間後くらいに使用しようとしています。 考えすぎると想像妊娠してしまうこともあると思うのでそれについても 教えていただきたいです。自分勝手ですが、よろしくお願いします。