• 締切済み

質問です。(代理)

10月の2日に一つ前の生理が来て、7日に終わって9日に彼氏とセックスをしたら、挿入中にパンとなって、ゴムが破けてしまいました。 まだ彼氏も射精をする前だったみたいです。 でも、射精前の液にも精子ってまざったるんですよね??? そこで彼氏はすごくへこんでしまってそこでその日は終わりました。 すごく心配してたのですが、31日に生理がきました。 しかしいつもより早く24日未満です。それに2日で終了してしまいました。 もしかして妊娠でしょうか??? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22098
noname#22098
回答No.5

排卵の際に、出血をする場合があります。 行為の際、なんらかのスリ傷がついての出血も考えられます。 また、受精し、子宮に着床する際に、出血する場合もあります。 ・・・などと、様々な可能性があるのでやはり婦人科に 行くのをおすすめします。しかし、前回の生理が終わってから 当月の生理の予定日より10日程度たたないと 婦人科でも妊娠の判断がつきにくいはずです。 ですので、来週あたり受診すれば 確実にはっきりするのではないでしょうか。

回答No.4

一つ言えることは、出血=生理ではないと言うことですね。

• parparo
回答No.3

生理が来たのなら大丈夫だと思いますよ。

回答No.2

検査薬を試しましょう。それくらいもアドバイスしていないのかな?つりの質問?

• june1
回答No.1

別に代理じゃなくても良いのですが。 これだけの情報では 妊娠しているかどうかは分かりません。 しているかもしれないし、 していないかもしれない。 確定するには 産婦人科の受診をお勧めます。