• ベストアンサー

エンタメ

今夜のアンジャッシュのネタについて教えて下さい。 見逃してしまった様です。一番手だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5109
noname#5109
回答No.3

今からやりますよ。 アンジャッシュ!! ちなみに今日のは ピーポー君ねたの変化バージョン 消防庁のキュータ君のねたらしいです。

その他の回答 (3)

• HONHON
回答No.4

いまやってますよ

sakurashunin
質問者

お礼

皆様、無事に渡部、見る事が出来ました!! ありがとうございました。

• massie
回答No.2

これから始まりますよ。題はキュータクンです。早くテレビをつけましょう。

回答No.1

これからやるようです。