• 締切済み

東西お笑い決戦前半見逃しました・・・

タイトルの通りなのですが気になるのが 陣内智則 アンタッチャブル アンジャッシュ は出演したでしょうか? どんなネタだったかも教えて欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

DINO-PIEさん初めまして☆ 陣内智則さん出てましたょ~ 幸運をもたらす80万円の水晶を買ったが その幸運がショボイっていう感じのネタでした。 アンタッチャブルとアンジャッシュは出てなかったです。

関連するQ&A

  • 非常に高いセンスを持っているお笑いタレント

    あなたが、非常に高いセンスを持っていると思うお笑い芸人を教えてください。 探しているのですが、なかなか見つかりません。 最近はサンドウィッチマンがお気に入りです。 私が好きなタレント ・フォークダンスDE成子坂 ・海砂利水魚 ・陣内智則 ・サンドウィッチマン ・爆笑問題 ・アンジャッシュ

  • 陣内智則氏が使う素材

    一人コントの陣内智則氏。 ネタ用に、音声やビデオの素材を使いますが、 あれに出演する役者さんは、どこから呼んできているのでしょう?

  • コントで心の声を入れたい!

    よくコントで心の声を録音した声でやるってことがあります。(陣内智則さんやアンジャッシュさんなど) それはMDでとっているという噂を聞いたことがあるのですが具体的にどのようにやっているのでしょうか?

  • 大笑い出来る ビデオ、番組

    最近、声を出して大笑いをして無いな~ と思いまして。 お薦めのビデオ(レンタル)やテレビ番組を教えて下さい。 ちなみに私のツボは、陣内智則さん・アンジャッシュです。 宜しくお願いします

  • 4月8日放送のエンタの神様ご覧になった方へ

    エンタの神様見逃してしまった部分があります。アンタッチャブル、アンジャッシュのネタがどんな内容だったか教えていただけますか?

  • 昨日の東西ネタ~の陣内智則のネタ

    昨日の夜9:00から放送していた東西ネタ~の中の陣内智則の映画予告のネタで「私の頭の中の消しゴム」のパロディで「私の頭の中のアルマゲドン」っていうのをやっていましたがあのセリフ中に流れた歌はなんという曲名ですか?私の頭の中の消しゴムの主題歌ですか?

  • 音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を教えてください

    仕事柄車を運転する時間が多く、運転中にボーっとしているのももったいないので落語のCDを流しております。ただ、個人的には落語が好きというわけではなく他に選択肢がないという理由で落語を聞いております。本当は最近のお笑い芸人のネタ、特にアンジャッシュや陣内智則のネタが好きなのですが、どちらも画面を見ていなければ笑うことは出来ません。最近のお笑い芸人のネタを録画して、音声だけを車内で楽しもうと思っておりますが、音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を知りません。ご存知でしたら教えてください。また、芸人のネタでなくても音声だけで楽しめるトーク番組があれば教えてください。

  • 今日のエンタ

    チラっと観た時に陣内智則がぷよぷよのネタをやっていたのですが、バボちゃんてフジテレビのキャラですよね? ネタとはいえ他局のキャラクターを平気で放送するのってどうなんでしょうか? まぁ、エンタ自体が?なので全く気にしてないかもしれませんが・・・。

  • 「エンタの神様」に出演されている芸人で、面白いと思う好きな芸人をランキングにして並べると、皆さんは誰でしょうか??

    私は、上から順に、 1.陣内智則 2.アキラボーイ 3.ネゴシックス 4.オリエンタルラジオ 5.タカアンドトシ or サンドウィッチマン or アンジャッシュ と言うところでしょうか。 私は元々、あるあるネタみたいなものが好きでしたが、そちらの面では嘉門達夫派だったりもします。(笑) 最近のエンタですが、8割方が、どうでも良いようなつまらない芸人ばかりぞろぞろとして、見ていてイライラするだけの時も多いですよね。 一握りが凄く愉快ですが、荒野に咲く数輪の花とも言えましょうか。 では待っています。

  • エンタについて

    10月6日のエンタ見たんですけど、 「陣内智則」と「小島よしお」のネタをまったく同じものを昔のエンタで見たことあるんですけど。 同じネタ放送してるんですか?