• ベストアンサー

大笑い出来る ビデオ、番組

最近、声を出して大笑いをして無いな~ と思いまして。 お薦めのビデオ(レンタル)やテレビ番組を教えて下さい。 ちなみに私のツボは、陣内智則さん・アンジャッシュです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.5

自分の好きな番組ですが、 内P(内村プロデュース) ぷっすま(特に素人料理&草彅画伯の絵) 爆笑オンエアバトル エンタの神様 タモリ倶楽部 特にぷっすまはいつもお腹がよじれそうになりながら見てます。(あの絵はヤバイ) あとM-1グランプリのビデオがレンタルで出てます。おススメです。

nhiyori
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部大好きな番組ばかりです。 特に画伯の絵は、こちらが考え付かない様な発想が ツボです。 M-1のビデオ 出てるのですね^^ 借りてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • yulia
  • ベストアンサー率32% (45/137)
回答No.4

爆笑オンエアバトル、銭形金太郎、エンタの神様 です。 ただ、エンタの神様は出演メンバーはいいんですけど、字幕が出る為に、面白さが半減してしまうの でちょっと残念です。

nhiyori
質問者

お礼

ありがとうございます。 銭形金太郎?? はじめて聞きました。 地方でも放送してるか調べてみます。 ありがとうございました

  • hukusan
  • ベストアンサー率16% (52/318)
回答No.3

すいません。“エンタの神様”って午後10時からでした。

nhiyori
質問者

お礼

御丁寧に有難う御座います

  • hukusan
  • ベストアンサー率16% (52/318)
回答No.2

土曜午後9時から日テレで“エンタの神様”に出てる時ありますよ。 あと、日曜の午後7時からTBSでしてる“さんまのスーパーからくりTV"などはどうですか? どちらも特別番組で飛ぶときがありますが。

nhiyori
質問者

お礼

ありがとうございます。 からくりを今日見てみました。(途中からですが)  好き番組が特番で飛んでしまう時は、ガッカリよね。 ありがとうございました

  • toberu
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

はねるのとびら 水10 エンタの神様

nhiyori
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな番組ばかりです^^

関連するQ&A

  • コントで心の声を入れたい!

    よくコントで心の声を録音した声でやるってことがあります。(陣内智則さんやアンジャッシュさんなど) それはMDでとっているという噂を聞いたことがあるのですが具体的にどのようにやっているのでしょうか?

  • 東西お笑い決戦前半見逃しました・・・

    タイトルの通りなのですが気になるのが 陣内智則 アンタッチャブル アンジャッシュ は出演したでしょうか? どんなネタだったかも教えて欲しいです。 お願いします。

  • 松本人志さんで大笑いできる方へ質問!

    松本人志さんの番組で大笑いが出来る方へ質問です! 【洋画/邦画 関わらず、大笑いできる映画ベスト3を教えてください】 理由: 私はテレビや漫画本を見ても笑うことがありませんでした。 そんな私が唯一大笑いできるのが松本人志さんの番組です。 ですので、「松本人志さん」という同じツボを持った方(同じ感性を持った方?)が笑える映画は、私も笑えるかもしれません! 宜しくお願いします!

  • オススメのお笑い番組、コメディアン

    最近、コメディにはまっております。 某動画サイトにて東京03という3人組のお笑い芸人にはまりまってから こういったお笑いを探しております。 私はテレビ番組は殆ど見ないためとにかく疎いです。 何か面白い番組、またはコメディアンを教えてくださぃ。 上記の03以外に タカアンドトシ 陣内智則 ダウンタウン 爆笑問題 小島よしお コロッケ 東京ウタカルタ・・・は知っています。 ジャンルは問いません。とにかくオススメの面白いものを教えてください。

  • 笑える番組教えてください!

    最近テレビからすっかり疎遠になっています。 大笑いできる、おすすめバラエティー番組を教えてくれませんか? おすすめのDVDでも構いません。 当方、主人が日本語がわからないため、いつも衛星を見ているのですが、民放のテレビから疎遠になって2年くらい経ちます。何が面白い番組で、誰がウケるコメディアンかも分からなくなってしまいました。笑いに飢えています!お願いします。

  • 手をたゝいて大笑い!

    最近テレビのバラエティ番組では出ているタレントや芸人が「手をたゝいて大笑い」する光景が目につきます。 『そんなに面白いのかい?』と聞きたいくらいのことでも手をたゝいて馬鹿笑いするのは何故なんでしょうかね。 一時的な流行でしょうか?

  • 非常に高いセンスを持っているお笑いタレント

    あなたが、非常に高いセンスを持っていると思うお笑い芸人を教えてください。 探しているのですが、なかなか見つかりません。 最近はサンドウィッチマンがお気に入りです。 私が好きなタレント ・フォークダンスDE成子坂 ・海砂利水魚 ・陣内智則 ・サンドウィッチマン ・爆笑問題 ・アンジャッシュ

  • なるトモについて

     私は陣内智則さんがでている「なるトモ!」という番組を見たいのですが、ありません。  四国ではやっていないのでしょうか?

  • ガキツカなどのお笑い番組を見て笑えないのはおかしい?

    私は日常会話ではよく笑う方です。 でもいわゆる「お笑い番組」を見ても全く笑えません。一時間無表情です。 イロモネアやガキツカ、ぐるナイ、はねとび、レッドシアター、M-1など、隣で笑ってる彼氏に「笑わないから一緒に見ててつまらない」と言われるほど。 何がおもしろいの…? コントは、テツトモを初めて見たときと、アンジャッシュと陣内さんの巧妙なコントには笑ったことがあります。 しゃべくりやDの嵐、宿題くんでは笑うこともあります。 最近の(?)お笑いって、「面白い」でなく「おかしい」だけではないかなぁ。 ホラーが「怖い」から「気持ち悪い」になったみたいに、変わってしまったのかなぁ。 などと思ったり。 あ、でも、8時だよ!や吉本新喜劇を見たとて無表情なので、商業的なお笑いに私の頭がついていけないだけですかね。 年末のM-1は、怒りをネタにした笑いが多く、怒りと笑いは異色同源とはいえ、笑えないどころか嫌気がさしました。 テレビでは基本的に、世界遺産とか自然遺産とかの番組、弾丸トラベラー、イッテQ、またはニュースの方が見てて知的好奇心も刺激され、わくわくできるので好きです。 何の足しにもならん娯楽番組(で、かつ司会者が頭のよくないもの)は冷静に「つまらない」と思います。 (さんまさんとロンブー淳さん、くりぃむ上田さんの返しはすごいと思う。) 小さいころからお笑い番組を見てなかったので、お笑い番組の思うつぼにはまって笑うシステムが頭にないのかもしれません。 働いてくたくたになってうちに帰ってテレビを見れば、ああゆうのでも面白いと感じて笑えるのでしょうか? 笑いはストレス発散ですからして。 一応、中学のころからうつで現在も治療中なんですけど、日常会話では腹抱えて笑えるんです。だからうつのせいでお笑い番組で笑えないとは考えづらい。 お笑い番組って、おもしろいですか? 笑わないのっておかしいですか?どうすれば面白いと感じて笑えるでしょう? ちなみに私は私で、教養系番組を興味を持って一緒に見れない彼氏をつまらないと思いますし、バラエティ番組ばかり見てて、世の中のことを知らない彼氏を無知でかわいそうだと思ってしまうこともありますw;

  • また

    陣内智則けっこんしきテレビでやりますか