• ベストアンサー

2回目の告白

高校生 女です。 去年同じ中学だった人に メールで告白しましたが ダメでした。 あれから連絡とってません 仲良かったのに残念です せめて告白前の関係 戻りたいのですが メールしても大丈夫ですかね? とても優しい人なので メール普通に接してくれると 思いますが、 最初何て送ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144271
noname#144271
回答No.1

タイトルと内容が不一致じゃありません? まあそれは置いといてメールしても全然問題ないと思います。 最初は久しぶり、元気かな?みたいに送ればいいですよ。 ただメールに頼りすぎるのはあまり良くないと思いますよ。 メールは真剣さがあまり伝わらないということを覚えておいてください。 なのでメール告白はナンセンスです。

abc6987
質問者

お礼

ありがとうございます!