• ベストアンサー

派遣会社からの仕事紹介で

派遣会社に登録し、連絡がありましたが、 緊張しすぎて、受け答えで完全に失敗しました。 あと、悪い癖といいますか・・言葉足らずにもなってしまったと後悔してます・・ (本人はそういうつもりで言ってないですけど、誤解されるような受け答えになってしまったはず・・) 電話を切って、あーーーーーーー・・・・・って感じです。。。 が、 もう、後の祭りですよね・・;どうしようもないですよね・・。 こういう場合、失敗した・・・って諦めたほうがいいですよね・・ へんな質問ですみません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。そうですね、過去には戻れません。この失敗を教訓にして次頑張って下さい。

zxcvfdsaq
質問者

お礼

質問てっていうより、グチって感じでしたね; 聞いていただいて、ありがとうございました。 次、がんばります!