• ベストアンサー

イージーメールとはなんですか??

友人たちとの会話の中で イージーメール、ハードメールという言葉が出てきました これらの二つは何なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

イージーメール;相手の電話番号がわかれば、全角70文字「ひょっとして75字以内かも)以内のメールが送れるもの(SNS)。 これに対してキチンとしたメアドで無いと送れないメールをハードメールといっているのでは無いでしょうか このごろのギャル言葉はわかりませんね。

0725ponta
質問者

お礼

とても遅れてしまって申し訳ございません。ありがとうございました。