• 締切済み

皆さんの経験教えてください!!

私は高校を卒業し、働き始めてから就いた仕事は接客の仕事ばかりでした。 もちろん接客が好きで働いていますが、最近若い人ではなく、それなりに歳をとった方々の迷惑行動が気になっています。 そこで接客の仕事をしてらっしゃる方、 『お客様は神様か!!』 と思った経験があれば教えてください。 どんな対応をしたかも教えてもらえれば嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#227567
noname#227567
回答No.1

子供のときに当時の家業の店番をしてるとき、泣き喚く子供がいたので思わず「うるさいなあ」といったら、その母親のデブスのブルドッグの醜い肥満体のババアに「辛いときに子供がなくのは当たり前だ」などと逆ギレされたうえに不当な謝罪をさせられました。  あのババアが今もいきてるか知りませんが、もしもガキが「うちのお母さんは優しい人」だのかけがえのない温もりなどとほざいてるのなら、あのときのことを鳩尾への全力キックとともに叩き込み教え、 目を潰し耳にもコルク抜きのようなネジ類をねじ込み三半規管も脳を包む膜も破り、 女で妊娠してたら流・・・いえ、死産させるために腹の上で体重のせたストンピングをして手足の関節も砕き腱をねじりひねり歯も顎も道路の縁石につかうコンクリート・ブロックで粉微塵にしてやりたいです