• ベストアンサー

森脇健二4時間台のマラソンタイムは遅くないですか?

大阪マラソンが行われましたが在阪のテレビ局の方もも多く参加されて アナウンサーで3時間台で走られている方も多くいます。 森脇健二さんってマラソンの招待選手や番組でもよく走ってますよね 走ることが趣味で月に数百キロは必ず走っているにもかかわらず 最高タイムが4時間30分って遅くないでしょうか? 芸能人ですし、周りに笑顔をふりまきながらはしっているために まじ走りしてないだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

体調(コンディション)が悪いとか 諸事情でトレーニングがしっかりとできてなかったとか、 いろいろ理由があるのでしょうね。

acer001
質問者

お礼

回答ありがとうございます 漢字が間違ってました、タレントの森脇健児さんです。σ(^_^;)アセアセ... 大阪マラソンだけなら体調が悪かったなど考えられますが かこの大会においてもまったくいい記録がでてません。 やはり遊びで走っているのでしょうか???