• ベストアンサー

☆彼氏にクリプレ☆

はじめまして☆ 中2の女子です(^^♪ もうすぐクリスマスですよねヽ(^o^)丿 私には付き合って04ヶ月の彼氏がいます☆ 今まで彼氏とクリスマスを過ごした事がないのでとても楽しみです❤!! でも、クリプレに何をあげたらいいのか分かりません。 本人に聞いてみたのですがなんでもいいみたいな感じで… 中2とゆうこともあって お金も今5000円くらいしかないし、 なにをあげればいいのか、 なにをもらったらうれしいのかとか わかんないです。 よければみなさん おしえてくださいm(__)m☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niwa0714
回答No.1

自分的には、欲しくないものを貰っても一生使うかと言われたら使わないでしょう。 長年付き合ってる方でも欲しいものは難しいです よく気持ちが大切とか言われますが、正直使わないモノの短期間なら分りますが、長期間に なると、しまわれてしまい使わないでしょう。 なので、一緒に買いに行かれてみてはいかがでしょうか? 一緒に選ぶのも幸せを感じますよ。 そういうものはかなりの確率で一生ものです

その他の回答 (2)

• tratra60
回答No.3

40代の男性です。 成長盛りの中学生男子なら、クリスマスケーキでいいでしょう? あと、「クリプレ」って言葉、この場で使用しないように。 クリスマスプレゼントと解読出来るのは、貴女様と彼氏さんくらいで、周囲の庶民達は何の事だか、訳がわからないハズです。 「クリプレ」なんて言葉、国語辞典や百科事典にも載ってないし。

• sadami10
回答No.2

あれをあげてください(^^♪