• ベストアンサー

☆彼氏にクリプレ☆

はじめまして☆ 中2の女子です(^^♪ もうすぐクリスマスですよねヽ(^o^)丿 私には付き合って04ヶ月の彼氏がいます☆ 今まで彼氏とクリスマスを過ごした事がないのでとても楽しみです❤!! でも、クリプレに何をあげたらいいのか分かりません。 本人に聞いてみたのですがなんでもいいみたいな感じで… 中2とゆうこともあって お金も今5000円くらいしかないし、 なにをあげればいいのか、 なにをもらったらうれしいのかとか わかんないです。 よければみなさん おしえてくださいm(__)m☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niwa0714
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

自分的には、欲しくないものを貰っても一生使うかと言われたら使わないでしょう。 長年付き合ってる方でも欲しいものは難しいです よく気持ちが大切とか言われますが、正直使わないモノの短期間なら分りますが、長期間に なると、しまわれてしまい使わないでしょう。 なので、一緒に買いに行かれてみてはいかがでしょうか? 一緒に選ぶのも幸せを感じますよ。 そういうものはかなりの確率で一生ものです

その他の回答 (2)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

40代の男性です。 成長盛りの中学生男子なら、クリスマスケーキでいいでしょう? あと、「クリプレ」って言葉、この場で使用しないように。 クリスマスプレゼントと解読出来るのは、貴女様と彼氏さんくらいで、周囲の庶民達は何の事だか、訳がわからないハズです。 「クリプレ」なんて言葉、国語辞典や百科事典にも載ってないし。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.2

あれをあげてください(^^♪

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリプレ☆

    はじめまして☆ 中2の女子です(^o^)/ もうすぐクリスマス ですよねヽ(^o^)丿 あたしはネックレスとか アクセサリーとか 嫌いぢゃないんですけど、 住んでるとこが田舎すぎて、 アクセサリーやマフラーなどを つけるひとがいません。 だから彼氏にマフラーを 編んでもつけないとおもうし アクセサリーも付けないと思うんです。 中2とゆうこともあって お金も今5000円くらいしかないし、 なにをあげればいいのか、 なにをもらったらうれしいのかとか わかんないです。 よければみなさん おしえてください(T_T) 回答まってます♪

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリプレ、悩んでます・・・ 高校1年の女子です。 先月の末、彼の誕生日でストールをあげました。 今度はクリスマス、 何をあげればいいかすごく悩んでいます。 何かご意見頂けたら嬉しいです!

  • 彼氏が出来ない

    彼氏ができません もうすぐクリスマスですし、 中2なので中学で彼氏が出来るのはいまだけかと モテるてく&彼氏がスグできる方法! &男子からみた彼女にしたい女子 を教えてください!お願いします

  • (中)1彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐでクリスマスですね。 23日のクリスマスパーティーには、付き合い始めて4カ月の彼氏も招待。 絶好調なんですけど、そんな彼氏へのクリスマスプレゼントに苦戦しています>< あまり高いものは買えず、できれば1000円以内で…と考えています。 さすがに低すぎかも、とも思ったんですけど、家の都合でこれ以上高いもの、となると苦しいです>< どんなものをあげればいいでしょうか? 男子のみなさん、どんなものが嬉しいですか? 女子のみなさん、どんなものをあげますか? 回答よろしくお願いします><

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中2です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏はdanceをしていて ブレイキンとかじゃなくて girl's hiphopをしている 若干中性的な感じの人です。 だから指輪とかネックレスとかもあんまりしないです。 そんな彼にどんなクリスマスプレゼントを あげようか迷ってますっ 皆さんはどういうのを 渡す予定ですか(°°)?? 回答お願いしますっ

  • 彼氏が私に冷めています。真剣です。

    彼氏が私に冷めています。真剣です。 私と彼氏は大学生で付き合って五ヶ月です。 彼氏とは紹介で出会いました。 三ヶ月の時、彼氏に対する不満がつのり、彼氏に別れ話をし、話し合いをしてお互いの悪いところいいところを話して解決しました。会う努力をしてくれると言ってくれました。 それから彼氏は私が不満に思ってたことなど、直してくれてるように私には感じてました。 しかし今日彼氏の知り合いから聞いたのですが、一ヶ月前ぐらいに彼氏が ちょっと違うかも と私のことを言っていたらしいです。そして昨日付き合いたいのかどうかと聞いたとき、どっちでもいいと言ったらしいです。今日彼氏とデートしました。彼氏から誘ってくれました。私は彼氏がそんなことを言っていたなど知らなかったので普通にしていました。普通にデートも終わり今この話を聞いてびっくりしています。少しは直してくれてるのもわかってたし少し冷めてるのも感じとっていました。しかし私は気づけませんでした。今までは私が不満をためてて冷めてた時期もありましたが今は逆になってしまいました。本人から聞いたわけではないのでまだはっきりわかりませんが冷めてるのだと思います。彼氏は私をステータスとして見ている部分があり、もうすぐクリスマスなので別れたくないと思ってるのかもしれないです。最近彼氏の周りにカップルもできてます。めんどくさいと思ってる所はむかつきますが私は彼氏がかっこいいしクリスマスも彼氏とすごしたいです。こんな感じなのですが、私に与えられた選択は三つです。1. 何もせずに別れる 2.頑張ってもう一度努力してみる 3.何もせずにそのままクリスマスを迎える みなさん長文で申し訳ありませんが、真剣に悩んでます。この選択肢で一番いいと思うものを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏

    私は、中2の女子です。 私には、今、高1の彼氏がいます。 彼氏からの告白があり、付き合いました。 やはり、年のさがあるので、別れたほうが、いいのでしょうか? もうすぐ、3ヶ月がたちます。 私から、別れようと言おうとしたのですが、きりだせませんでした。 彼氏とは、習い事が一緒で知り合いました。 そこでしか、会うことができないので、彼氏にも、迷惑かな…と思ってしまいます。 そこで、こういった関係をどう思うか回答お願いします。

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二)

    彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 私には今付き合って二ヶ月ちょっとの彼氏がいて、もうすぐ3ヶ月です。 クリスマスには5ヶ月ちょっとになっています。 クリスマスはまだまだ先なんですが、後回しにすると結局何もできずにおわってしまう自分なので、 今のうちに考えておこうとおもいまして・・・ 私の予定ではミニケーキをあげようと思っています。 他にも何かつけたほうがいいでしょうか? あと別の話になって申し訳ないのですが、 彼氏の誕生日がバレンタインの三日前なので、 クリスマスも誕生日もバレンタインもお菓子をあげるということのないようにした方がいいかなとおもっています・・・。 でもクリスマス=ケーキなのでそれははずせないですよね? 手編みのマフラーをプレゼントするという方もいらっしゃるのですが、 うちの学校でマフラーつけてる男子生徒はあまり見たことがありません なるべく日常で使えるものにしたいと思っています。 まだまだ先の話をしていてなんだか恥ずかしいですが、 今の彼とは絶対に続くとおもうんです!! なんか一緒にいると、将来が見えてくるというか、色々合うというか だからつい先のことを考えてしまって…。 大切な人だから、絶対に失敗したくないんです! なにかいい案があれば教えてください。 クリスマスまでにお答えいただけると幸いです^^

  • 彼氏にクリスマスプレゼントを・・・

    中2女子です! 同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを あげたいのですが…!! 何をあげたらいいでしょうか・・? 彼はテニス部ですが、 アクセサリーも付けないし・・ 人気のマフラーとか?! も、そんなガラではないというか(笑)。 クッキーはいい手ですね♪ って感じもしますが・・ バレンタインありますしね・・。 携帯も持ってないみたいなので ストラップもな~だし・・。 何かいいものはあるでしょうか?! 教えてください!! おねがいいたします。