• 締切済み

彼氏の真意がわかりませんっ

付き合って3ヶ月の彼氏が私に連絡もしてくれません。 彼氏とは知り合って一ヶ月程度で付き合い始めました。 付き合う前は、彼氏の方がとても積極的でその勢いに負けて付き合い始めました。 付き合ってすぐのうちは、メールが苦手ながらも少しは連絡をしてくれていましたが、 二ヶ月になると連絡は週に一回、メールで3・4通程になりました。返してくれる返事は「おう」や「うぃ」なのどの単語だけです。 今では月に一度会うだけで、連絡は全て、耐えられなくなった私からで、 会う時も夜に3・4時間会うだけです。 なかなか会えず連絡もないので、会えた時に思い切って不満を伝えようと 意気込んで会いに行くと、彼はいつもと変わらない態度なので呆気にとられます。 変わらない平然とした姿をみると つい言いたいことが言えなくなりがまんしてしまいます。 彼は今就活中でとても忙しいようなのですが、 何も話してはくれないので、正直よく分かりません。 私は彼のことも良く知らないまま付き合ったので 時より、友達よりもとても遠い存在に感じます。 でも、彼はとても浮気をするような人ではないということだけは 断言できます。 だとしたら私はもう愛されてはいないのでしょうか。 それとも私がネガティブに考え過ぎなのでしょうか? よろしければ皆さんのご意見をおきかせください。 お願いします。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.5

最初から愛されてはいないんじゃ・・・ 知り合って一か月で愛とかあるんですか。 うまそうだと思った。 食べた。 終わった。 それを愛とは思いません。

• gontataku
回答No.4

付き合ってるとゆう都合のいい女になってる気がするのですが…。 連絡も貴方からで、せっかく久し振りに会えても3、4時間って…。 まだ3ヵ月しかたってないのに、何だか寂しい付き合いですね。 就活で忙しいのもわかりますが、彼女との時間って一ヶ月に3、4時間が限度?本当にそう思います? 貴方は連絡もしてほしいし、もう少し会いたいんですよね、ならきちんと彼に言わなきゃわかりませんよ、伝わりませんよ。付き合い方何もかわらずズルズルこのままですよ。 浮気のことも断言できると書いてありますが、人は見かけによりませんからね。

• tratra60
回答No.3

人間には倦怠期ってのがあるんです。 それを過ぎれば、また貴女様にメールや電話を頻繁にするようになります。 それにしても、このサイト見て思うのですが、少しでもメールなどの頻度が落ちたら、愚痴ったりクレームをつけたり…のケースがなんて多いことか。(>_<) 今回の彼さんの事情はいざ知らず、大半の一般人男性は生活掛けて四六時中といっていいほど働き、あとは寝るのが精一杯なのに…(>_<) はっきり言って、現代人は鬼です!

MisoOdensannn
質問者

お礼

私の質問で不快な気持ちにさせてしまったのなら 申し訳なく思います。 私も少し焦ってしまっていたのかも知れません。 貴重なご意見ありがとうございます。

回答No.2

代理猫  いきなり告白 OK でたら 安泰だ モードなのですかね?  振られまくってたらそんな選択肢なかったでしょうね  私もトラブルに見舞われた(会社で)んで24時間勤務になってもメシ抜いてもTELしますし、  上司も見てて何もいわないですが、、、気合いれて連絡待ちにすれば真意がわかろうと思います  貴女もしんどいでしょうが、趣味に走って時間つぶしてください  松山千春の 恋 のようで釈然としません  連絡くるなら希望大でしょう、がんばって!

質問者

お礼

代理猫さんはとても素敵な方なのですね! 読みながら、自分の決意の甘さを感じました。 彼の気持ちを確かめるには私がちゃんとしなければいけませんよね!!! しばらくは連絡しないようにして様子をみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。

• dandan-z
回答No.1

これは自分の意見ですが… 本当に付き合ってますか? 文章を読んだだけではとても付き合ってるとは思えません。 夜しか会わないって体が目的なだけだと思いますよ。 あなたから連絡しなければそのまま終わる気がします。 これからあなたがガマンできる期間(1ヶ月や○週間など)を決めて本当に相手から何も連絡がないなら別れを告げた方が良いと思います。 彼があなたを本当に好きでたいせつな存在と思っているなら「声が聞きたい」とか「会いたい」と思うはずですよ。

質問者

お礼

いつも私自身が認めたくなくて 避けていたことだったので何も返す言葉がありません。 ご意見を聞いて、ちゃんとケジメをつけようと思いました。 しばらく彼のことは気にしないようにして 連絡をしないようにしようと思います。 親身なご意見ありがとうございます。