• ベストアンサー

2ちゃんねるについて

私は、2ちゃんねる(携帯版・PC版両方)を時々閲覧していますが、未成年者飲酒喫煙・18才未満なのに、13才~17才までキャバ嬢で働いていたことをブログ記事やブログURL・プロフィール(前略プロフィールなど)が晒されているスレを見かけますが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

2ちゃんねるを利用しているのなら >「嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい」 と言うのをご存じかと思いますが。 http://www.wdic.org/w/WDIC/%E5%98%98%E3%82%92%E5%98%98%E3%81%A8%E8%A6%8B%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E9%9B%A3%E3%81%97%E3%81%84

staronemx
質問者

お礼

最近の中高生は、平気で、ホームページ・ブログ・リアルタイム・プロフィール(前略プロフィールなどのプロフィールサイト)に飲酒喫煙・18才未満なのに、キャバ嬢と風俗に勤めたと平気で記事にしていて、気になったので質問しました!! どうもありがとうございました!!