• ベストアンサー

音楽CD

パソコンに音楽を取り込めましたが 多機能プレーヤーにダウンロード出来ず 充電するだけで USB接続で 多機能プレーヤーに取り込めますか? 何か別のコードが 必要ですか

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

付属のUSBケーブルなら音楽の取り込みはできると思います。 取扱い説明書を読んで、PCからの取り込み方法を確認して下さい。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mathammy
回答No.1

パソコンはwindowsですか、それともimacですか? 多機能プレイヤーはpsp?ipod?何をお使いですか?

dape
質問者

お礼

YTOM5007REと言う機種みたいです パソコンはWindowsです