• 締切済み

音楽cd書き込み方法

Windows10を使用しています。 音楽cdを取り込むのは、usb端子から接続しているBuffaloのdiskプレイヤーからできるのですが、書き込む時には、パソコンのオーディオcdドライブからしかできませんか? Buffaloのプレイヤーで書き込める方法はありますか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.5

3回目の回答です。 参考URLのようにやればできるでしょう。

参考URL:
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=007319
2525pandachan
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。

noname#220994
noname#220994
回答No.4

windowsmediaplayを使ってCDディスクに書き込む場合は、 windowsmediaplayを起動しミュージックを開きます。 次に書き込みをクリックする、開いているミュージックの一覧から、 ここからドラッグして、書き込みリストに移動をします。 リストが完了をしたら書き込みをクリックします。 内臓ドライブ、外付けのドライブにCDディスクをセット済みであること。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

• qazwsx21
回答No.3

2回目の回答です。 できるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます! できるのですね。 ただ、その方法がわかりません。

• qazwsx21
回答No.2

補足を読んだのですが、USB外付けドライブをつないでいるということがわかります。 ウインドウズ・メディア・プレーヤーでCDに書き込みをする場合。PC本体のドライブ以外の外付けドライブでもできますよ。 空のCDを入れて「次のドライブ」というのが出てきませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「次のドライブ」というもの、出てきます! 書き込みできるのでしょうか?

noname#259849
noname#259849
回答No.1

>Buffaloのプレイヤー プレーヤーって再生専用機のことなので、当然書き込みできません。 機種名くらい書かないと、こちらでは書き込み可能な機器なのかも判断出来ません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

Buffalo disc re wrilable dvd multl recorer rw プレイヤーに記載されているのはこれだけです。