• ベストアンサー

「潮」に出ている人は皆創価学会員?

「潮」の寄稿者や記事の対象者は皆、創価学会員なのですか? 例えば今月のつり革広告を見ると、田原総一郎が寄稿していたり、ドルトムントの香川が取り上げられていたりするので、へえ~っと思ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

違うと思いますよ。 ジャーナリストの方などは、一般の方も多い でしょう。 クローズアップされているスポーツ選手や芸能人 、アーティストなどは会員さんが多いかもしれませんね。 香川選手が創価学会員なのかどうかは、私は知りませんが。 ロベルト・バッチオが創価学会なのは知っていますが。