• 締切済み

ありえない元カレ元カノの体験談を教えて!

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.8

すごい元彼ですね(笑) 私は 3週間くらい付き合った人は 出会いから 「とにかく好みで どうしよう」なんて感じで すごく優しかったし 時間が経つ度に「私を本当に好いてくれている」と思って 付き合ったんですが… 付き合ったら 仲間の前で私をけなす ことが目立ち 帰って部屋に戻ると「仲間の前で 可愛い可愛い、みたいな俺 見せられないからさ。。。」という感じでした。 プライドもあるよね、とは思いましたが デートで横浜のクルージングに行った時。 船上ランチで 雰囲気も良いし 食事も そこまで酷いものでもなく普通に食べたんですが 帰りの車の中で 「あんなに最低な料理を食べさせて ごめん。この デートコースを教えてくれた仲間に 文句言っておくから」と 料理の文句のオンパレード。 私は 「そこまで酷いと思わなかったし雰囲気は良かったし 良いと思うよ。」と 何度も言いましたが 全然ダメ。 結局 家まで その文句で 挙句の果てには 日にちがたっても 「あれは酷かった」と。 どこで食べても 「これはマズイ」と 文句ばかり。 会うのも嫌になりました。 そのうちに 私からの連絡が減ったので気付いたのか 「別れたんでしょ?いいよ、別れてあげるから」みたいな感じで 終わりました(笑) 私が振られた?のかどうか不明ですが そんなことどうでもよくて。 なんか 心底「失敗したな~」という感じでした(笑)

noname#150060
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私のも凄いけどhs-meet-u様の元カレも凄いですねwww 何かちょっと被ってるとこもあるしww 友達の前で貶すとか最悪ですね! 何のプライドがあるんだか知らないけど、今まで見てきた中で友達の前で自分の恋人・配偶者を貶す人にロクな人はいませんでした。 友達に、彼女(彼氏)可愛いね(かっこいいね)って言われて 「そんなことないよー」 って謙遜するならわかるけど、貶す必要とかないですもんね。 そんな貶すほどの人間と一緒にいるのか?ってなりますよね。 あとなんでも否定的な男。 これもだめですよね。 例え自分が作った料理だけは誉めてくれたとしても、絶対嫌ですよね。 出かけてて文句ばっかり言われてて楽しいと思わないのに、どうしてずっと文句が言えるのか・・・不思議ですw もうホントなかったことにしたいですよねw お互い次はいい恋愛しましょうね!!