• ベストアンサー

英作文

英作文で質問があります! 『私はそれ(行動)をみていつも勉強している』 スピーチで友人の話をします。友人は値切りがとても上手くて(笑)それについてスピーチしようと思っているのですが、値切りを他の言葉で表現したいのですが、わかりません。『beat down』という表現を前文で使っているので他の表現を使いたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

え~っとぉ、私があなたの希望を取り入れて訳するとしたなら、 "I learn a lot from the way he(she) negotiate the price hard." となりますでしょうか…? 頑張って下さいね~(^_-)-☆

その他の回答 (1)

• KappNets
回答No.1

beat the price, bargaining, bargain about something