• ベストアンサー

GAP とOld Navyの違い

GAP とOld Navyの違いを教えてください。 調べた限りでは、Old NavyはGAPよりさらに低価格の、軒下というようなことが書いてありました。 GAP,Old Navy それぞれに、いわゆるどんな印象なのでしょうか? 安い、高い、古い、新しい、流行にこだわった、一般的な、若者向け、女性向け、popな、カジュアル、フォーマル、。。。などで教えてください。 ちなみに、ベビーとメンズで考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GAP=Old Navy=ユニクロ・・・老若男女の一般カジュアルと個人的に思っています。 日本でいうと個人的にGAPのほうが知名度がある気がします。 どちらにしろ間違ってもフォーマルとは思いません。 ベビーとメンズで親子で合わせたいのでしょうか?

momoxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユニクロくらいなんですね。分かりました。 部屋着にしたほうがよさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみにGAPの値下げは・・・ユニクロより非道いかも

momoxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。よく理解しました。