• 締切済み

女性が一緒に旅行に来たい

chiiiieeの回答

• chiiiiee
回答No.5

質問に対する答えとずれますが、私が1番最初に思ったことなので回答させていただきます。 悩まれているようですが、まず本当に女性は本気で行くんですかね? 私はかなりの数のメールをしたからといって、知り合って1週間の男性と旅行は行けないです。メールで「旅行に行くんだ」と言われれば、私の場合ですが、「いいなあ!私も連れてってよ!」と、この女性のように答えますが冗談です。そのあとに来た「エッチなことはしないでね」も同じ感覚で送れます。 具体的な旅行の話をされているんならいいんですが、少し気になったので‥‥すみませんでした。

valikyule
質問者

お礼

返信ありがとうございます! むしろ男性の私でさえちょっと疑いますよ、同行してくれるなんて。一週間ですからね。でも彼女から3-4日目でsteady とか告白めいた事を言われたのでちょっと複雑な想いです。まぁ、あの時は話をそらしましたから。好きでも私はちょっと慎重派なので。 なるほど、冗談の可能性はあるんですね。旅行先はあまり決まってなくて彼女の方から(アフリカ!)など大げさな提案も出てきたのでソウ受け取ってみます。 ありがとうございました。