• 締切済み

女性が一緒に旅行に来たい

chiiiieeの回答

  • chiiiiee
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

質問に対する答えとずれますが、私が1番最初に思ったことなので回答させていただきます。 悩まれているようですが、まず本当に女性は本気で行くんですかね? 私はかなりの数のメールをしたからといって、知り合って1週間の男性と旅行は行けないです。メールで「旅行に行くんだ」と言われれば、私の場合ですが、「いいなあ!私も連れてってよ!」と、この女性のように答えますが冗談です。そのあとに来た「エッチなことはしないでね」も同じ感覚で送れます。 具体的な旅行の話をされているんならいいんですが、少し気になったので‥‥すみませんでした。

valikyule
質問者

お礼

返信ありがとうございます! むしろ男性の私でさえちょっと疑いますよ、同行してくれるなんて。一週間ですからね。でも彼女から3-4日目でsteady とか告白めいた事を言われたのでちょっと複雑な想いです。まぁ、あの時は話をそらしましたから。好きでも私はちょっと慎重派なので。 なるほど、冗談の可能性はあるんですね。旅行先はあまり決まってなくて彼女の方から(アフリカ!)など大げさな提案も出てきたのでソウ受け取ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この間別れたのに、一緒に旅行に行きます。

    この間、遊んだ帰りに彼女がボロクソに文句を言われました。 身体的な事だったり、性格の気に入らないところを延々と言われ続けました。 正直、ムカッときましたが、泥仕合は嫌だったので、黙って彼女の言ってる事を聞いていました。 そしたら、彼女が興奮してきて、叫ぶ、わめく、そして今で見たことのない表情していました。 そして別れを切り出されました。どこか相性悪いなと思っていましたので、私は「相性悪いし、仕方ないね」と言って別れました。 連休に旅行を計画していたのですが、残念だけどそれもキャンセルするつもりでした。 でも、しばらくして彼女から電話がかかってきて「ごめん、やっぱ旅行行きたい。」と言い、そして「言っとくけど、アンタのこと好きちゃうからな!」と電話を切られてしまいました。 ヨリを戻したいと考えていませんでしたが、旅行自体は楽しみにしてたし、OKしてしまいました。 彼女の言葉どおりに受け取ると旅行だけ楽しみのかなと思いましたが、部屋は一緒だし、貸切風呂です。だけど一緒に行きたいと行ってます。 正直ちょっと期待してます。彼女が戻ってきてくれるのなら、また付き合ってもと思っています。期待しすぎでしょうか?

  • 友達をやめるべきか、、、

    男友達がいます。トータルで10年ほどの付き合いです。 途中5年くらい連絡をしてなかったのですが、連絡を取り合うようになり、ここ1年半くらい仲良くしています。 再度仲良くなったきっかけは、彼が以前海外に住んでいて、1ヶ月ほど宿泊させてもらってからでした。その時、自然とHなことをしました。 彼は女友達とHをした経験があるらしいので、Hを重く考えていないようです。私の方は重く考えている方だと思っていたのですが、信頼できる人なのでHをしてしまいました。決してちゃらちゃらした男ではなく、紳士的でとても良い人なのです。 最近、日本に帰ってきて頻繁に会うようになりました。二人きりになった時は、まるで彼氏彼女のようにいちゃついてしまいます。一緒に映画館に行っても、ずっと手をつないでしまいます。一緒にいてとても楽しいです。 そんな関係がしばらく続いていて、今現在、お互い彼氏彼女はいません。 お互い、付き合っている感覚はなく、あくまで「友達」だと思っています。ただ、惹かれ合っている感覚はあります。 もちろん私は彼のことは友達として大好きですが、彼の気持ちはわかりませんし、結婚したいとまでは思いません。 そこで、この関係が続くのは辛いと思い始めました。お互いこれからのために良くないです。 会えなくなると思うと悲しい気持ちになって、涙も出てきますが、それが恋愛感情からなのかどうか、自分でもわかりません。 近々、もう会うのはやめにして、連絡も控えようと提案してみるつもりです。会うとどうしてもいちゃついてしまい、普通の友達には絶対に戻れないからです。 良い人なので友達をやめるのは残念なのですが、それしかないと思っています。 そう思いながらも、どうしたら良いのか悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • 一緒に旅行へ行ける仲間が欲しい。

    一緒に旅行へ行ける仲間が欲しい。 最近休みの日は、一人で旅行をすることが多いです。なぜなら学生時代の友達と休みが合わないことが多いからです。(お互い仕事がシフト制なため)新しい仲間を作るにはスポーツクラブという手もあるそうですが他のどんな方法があるのでしょうか?

  • 初めての旅行、でも!

    付き合って一ヶ月の彼と夏休みに長崎まで旅行に行きます。私にとっては初めての彼氏です。 今までずっと友達としてやってきて、仲の良いグループで何度も旅行に行ったことがあります。 そのときは当然男子部屋女子部屋で分かれて泊まっていました。 ですが、やはり、2人で旅行となると部屋は1つというのが当たり前ですか? 旅行できるのは本当にうれしいのですが、3泊もするし4日間ずっと一緒にいるので、夜くらいは一人になって気を抜きたい。。。というのが正直なキモチです。 すごくゆっくりペースでお付き合いしているし、ベタベタしすぎない付き合いで、彼は体の関係を求めるつもりもまだまだまったくなさそうです。3泊しても何もしないだろうと思えるくらいです。単に以前から本当に旅行好きな人なので、そういうことを期待して旅行に行くわけではないというのは確かです。 大学の先輩と後輩で、付き合っていても敬語で話し続けるつもりでいます。たぶん、夏になっても敬語です。 わりとさっぱりした付き合い方をしているし、旅行は前からしていて「旅行=H」のような暗黙の了解もないし・・私としては部屋を別にすることはそこまで変ではないと思ってしまうのですが、一般的に考えるとやはりおかしいのでしょうか。 彼はおそらく、一部屋にふたりで泊まるつもりでいます。彼はうるさく騒ぐようなタイプではないのであまり色々言いませんが、すごく楽しみにしている感じが伝わってきます。そんな彼に、「部屋を別にしてほしい」と言ったらどう思われるのかと思うと本音が言えません。 Hするのがいやだとかそこまで深刻な意味ではなくて、単に4日間まるまる一緒にいるのは気が抜けないので乗り気になれないという感じです。余裕を持って旅行を楽しむために、部屋くらいは別が良いのです。ただ、彼を傷つけないか心配でどうしていいかわかりません。 長文失礼しました、ありがとうございます。

  • 年配女性の旅行のことで

    60歳を過ぎて、温泉旅行が好きな母がいます。 父は他界しており、旅行に行ってストレスでも発散したら、と提案はしているのですが、友達は忙しく長く休めなかったり、あるいは温泉が嫌いな人が多いです。 この歳の女性で一人旅というのも、あまり勧められません。 そこで、質問なのですが、一人旅にならないよう、たとえば温泉旅行好きの人(女性)が互いに知り合って旅行に一緒に行くような、集まりといいますか、コミュニティなどありますでしょうか。 インターネット上でもかまいませんし、実際のサークルなどでもかまいません。そういった集まりがあれば知りたいと思っているところです。 よろしくお願いいたします。

  • 一緒に海外旅行?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1471710 ↑ よければまずはこちらをご覧ください。この男友達との間でのことなのですが。 この夏、もし行けたら海外で行われるイベントに行こうかと考えてます。私にとっては初海外。でも女友達は誰も一緒に行かないだろうし、一人で行くつもりにしてたんです(一人旅行は平気です)。ただ彼が前に行ったことがある国なので「どんな感じ?」って聞いたら「俺も休みとって行こうかな」なんて言い出して。 確かに参加イベントは彼も凄く行きたがっていたのですが、わざわざ休みにくいところを休まなくても…と思います。そして、ある程度年齢が行った男女が一緒に旅行・しかも海外って…。 前にも国内ですが私がとあるイベントに出かけて泊まるかどうかを悩んでた時に「じゃぁ一緒泊まろう」なんて言われたこともあります。基本的に2人で色んなところに遊びに行ってます。ここ数年は大概2人で行動することが多いです。 ただもっと若い頃、一人暮らしの私の家に良く泊まりにきてました。でもその時は特に何もなかったんです。なので今更変に警戒するのも悪いような気もするし、全く警戒しないと言うのも逆にどうなの?と思います。 私自身もどう思ってるのか良くわかんないんですが、向こうの気持ちもさっぱり分かりません。どう対処するのが良いのやら…?まだ返事を返してません。 私もいけるかどうか分からないので、一応「いけたら一緒に行こうか」程度で返事をしようかと思ってますが…。何を考えてそう言ってるんでしょうか?何も考えてない??

  • 付き合っていない人と一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    仲の良い男友達(私は彼が好きです)がいるのですが家に泊まる時家が狭く寝る場所がないので一緒の布団で寝てしまいます。彼は寝ている間手を握ってきたり、くっついてきたりするのですがそれ以上の事はしてきません。私は彼の事信頼しているし好きだから一緒に寝ているけれど男性からしたら軽い女だと思いますか?もちろん付き合う前にキスやHは絶対にするつもりはないです。男性の意見を中心に聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 付き合って1カ月で旅行は早いでしょうか?

    私には今、付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 これまでに3回ほど会ったのですが、そこで「もうすぐ夏休みだし、どっか旅行に行きたいね」と いう話題になりました。 でも、彼氏さんの出した旅行先案が、どこも1泊は泊まらないと行けないような遠出の場所で、正直迷っています。 友達に言うと「1泊はまだ早いよ~!やめといたほうがいい」と言われました。 私はそういうつもりはないのですが、彼氏さんとの初旅行の夜で何もなかった、というのはあまりないことなのでしょうか? 私は大学生1年で、まだキスをしたこともありません。 今回は、と断ってもいいのでしょうか? でも、とても楽しみにしていて言いにくいです(>_<) どこかに出かけるだけなら、私も楽しみなのですが...。 わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • お泊り旅行でなにもない・・・

    タイトル通りなのですが、このような内容の相談をできる相手が少ないため、こちらで相談させて下さい。 私の告白から始まり、3カ月になる男性がいます。 お付き合いを初めて2カ月ほどで1度お泊りを経験しましたが、相当疲れていたようで中途半端な感じで朝を迎えました。 そこから1か月近く何もなく、たまたまお休みが重なったこともあり2泊3日の旅行にでかけました。 旅行自体はとても楽しく、彼も色々と楽しんでくれたようなのですが、私は不満だらけです。 というのも旅行中ずーっと一緒なのに、キスもハグもありません。 もちろんHもなしです。 こちらが手をつなげば振り払われることはありませんが、つなぎ返してくれるわけでもなく「つなぎたいならまぁどうぞ」みたいな感じです・・・ お部屋に広い内湯もついており一緒に温泉に入りたかったな なんて思い部屋に戻ると電気を消してすやすや眠りについている彼を見た瞬間、お風呂に戻って泣いてしまいました。 こんな感じで旅行を終えたのですが、私の感想としてはとても恋人と旅行に行ったとは思えません。 むしろ友達と行けば?とイライラしてしまいます。 本当は「旅行楽しかったねv」と言いたいのですが、旅行を思い返すと女として見られていないとしか思えず、イライラするやら悲しくて涙がでそうになるわで旅行から戻って1度も彼と会わずにかれこれ2週間が経過しています。 なれない土地に疲れたんだね なんて見当違いなメールにすら悲しくなります。 本当はもっと恋人らしいことをしたかったと正直に伝えたい気持ちでいっぱいですが、恋人として愛されている自信が欠片もなく何も言えなくなってしまいました。 今は怖くて自分から手をつなぐこともできなくなりました。 普段からとても優しい男性で、時間が許す限りは一緒の時間を過ごしてくれます。 ただ、デートの誘いは彼からあるものの、キスをするのもハグをするのも私から。 ハグをしても抱き返してもらえることもなく手はブラーンとしたまま… こちらから何もしなければ本当に友達と別れるようにバイバイしてその日は終わりです。 ましてや今回の旅行では手を出してすらもらえずじまいです。 好きかと問えば愛してると返してほっぺにキスもしてくれますが・・・ 確かに体の関係がすべてではありませんが、肌で感じるぬくもりが欲しいのです。 恋人というより友達でしかないようなこの関係に私の方は限界を感じてしまい、不安しかありません。 彼のことはすごく大好きですが、恋愛における価値観が違いすぎるのか、愛されていないのか分からず苦しくなっています。 皆さんならどうするのかなと思い質問させていただいた次第です。 いろんなご意見、聞かせていただけると幸いです。

  • 付き合ってない人に海外旅行に誘われました

    知り合って2カ月の人とデートを重ねているところで、まだお付き合いはしていません。 毎日メールをくれたりするので、好意は感じます。 その彼に2回目会った後から海外旅行に一緒に行こうと誘われました。 彼は一人旅が趣味で、今度の夏休みにみも一人で海外に行くそうなんですが、メールで3回くらい誘われて、私は付き合っていない人と旅行なんて考えられないので、最初はなんとなくごまかして行くとも行かないとも言いませんでした。 2回目またメールで旅行に誘ってきたときに、私達は付き合ってないから行きたいけど行けないなーって返事をしたら、彼からは、そっかーそうだよねーというような返事がきました。 その後また3回目メールで一緒に行かない?考えといて。と言われて、私は今度会ったときに直接どういうつもりで誘ってるのか聞こうと思い、次会う時まで考えとくと返事して、 こないだ会ったときに、どういうつもりで誘ってくれてるのかわからなかったから返事に困っちゃったんだけど、って言ったら、 「普通に一緒に行こうぜー♪って感じで。行こうよー絶対楽しいよ」と言ってきました。 私は「でも付き合ってないからねー」と言ったら、あはははとごまかされ。。。 私が付き合ってない人とやっぱり行けないよーと言ったら、「そんなぁ、かまえなくてもーやましいことなんて何もしないし、部屋も別にとるし、前に一人旅行ってるときに女友達もたまたま行く予定だったみたいで、じゃぁ一緒に回ろうってなって行ったりしたよー」と言ってきました。 私は正直がっかりしてしまって、私がどういうつもりで?と聞いた時に、付き合おうって話になったらいいなと思っていたので、彼からそういうふうに言われて、意味がわからないと思いました。 感覚の違いなのでしょうか。。。 彼は私の事が好きとかそういうんじゃなくて、ただ友達として一緒に行ってくれる人を探してただけなんでしょうか。。 彼からその後メールが来たんですが、返事する気がおきなくて返信してません。。 そしたら彼から「何か怒ってる?全然メールくれないけど・・・」ってメールが入ってきました。 彼は何がしたいのかわかりません。。。 彼にはっきり言って、彼の気持ちを聞いた方がいいのでしょうか。。 このような人の心理が解る方いっらしゃいますか?